うみーーー! | ♡さっちの綺麗になりたい日々♡
 


はいー!

またブログ更新するの遅くなってしまった(>_<)


テスト期間だったからしょうがないか!

って言っても勉強してないけど!www



でもね、レポート頑張ったよ☆

韓国の授業で、
韓国の要素を3つ取り入れて小説を書くっていうレポートだったんだけど、

あたし小説家の才能があるかもしれないwwwwww

めっちゃいい恋愛ストーリー書けたwwwww

単位Aとかもらえてそうな予感。笑





話は変わってー


7月30日に、希美ちゃんと一日中遊びました!


大好きな海に行きましたーーー!

今年初海だったよ^^


場所は、サザンオールスターズで有名な、
茅ヶ崎!☆\(^o^)/


サザンビーチに行きました!



天気も良かったし、まじテンションMAX!




\手をつないでじゃーーーんぷ!/

★さっちのまいにち★



左が私で右がのんちゃん☆


これめっちゃいい写真じゃない!?

たくさん写真撮ったけど、これは一番お気に入りなの♪^^





海でたくさん写真撮ったあとは、
これっしょ!

★さっちのまいにち★



これを飲まなきゃー!


海でのビールとか、幸せすぎて焦ったwwwwwwwwwww

ほんとうまかったドキドキwwwww






そのあとは、海をばいばいして、

プリクラでコスプレ、
いわゆるコスプリ☆をしたよ^^






そのあとは、NEWSの小山くんの実家がやっている、
ラーメン屋さんに行ったよ♪

慶ちゃん大好きだから、ずっと行きたかったんだよね!♡(>∀<*)



★さっちのまいにち★


チャーシューラーメン!

めっちゃおいしかったー!!\(^o^)/


NEWSのポスターとか、慶ちゃんのサインもあったし
幸せでした♪






このあとは、

希美ちゃんの地元、相模原のカラオケで
オール!\(^o^)/


ももクロにハマっているあたしは、
ももクロを大熱唱♪

希美ちゃんも好きだから一緒に踊って歌って

ほんと楽しかったー!!!!



こんなに充実した一日は初めてでした♪


心から笑ったし、心から楽しめたから、
時間が過ぎるのがあっとゆーまで!(>_<)



希美ちゃんだいすき!!




次は、一緒に花火大会に行くんだ^^


あと、お寿司も食べに行くよー!


たのしみ♪∧( 'Θ' )∧





おわり