近況! | ♡さっちの綺麗になりたい日々♡


1カ月ぶりの更新!


この1カ月、
就活頑張ってたけど

全部落ちた\(^o^)/


もうね、馬鹿は筆記で落ちるんだってわかった。

だから筆記試験がないところを受けよう。


馬鹿ってやだね、就職に不利だね。

子供ができたらしっかり勉強しなさいって言い聞かそう。






最近の楽しみは、
ゆうこりんのブログを読むこと。

癒される~


ゆうこりん、出産おめでとう★

早く息子くんの名前が知りたーい^^



あたしも早く
結婚して主婦になりたいな

出産してママになりたいなあ







あと、
Hey!Say!JUMPが本当に大好き。w


山田涼介くーん

王子に毎日デレデレです。


新しいアルバム、「JUMP WORLD」

すごくいいー!


大好きなEndless Dreamの音源化は
最高に嬉しいですね。


「この身のすべて慈しむなら~」

ああありょすけだいすきーーー



でも一番きゃーきゃーなるのは

僕はVampireだよねー


りょすけの「Vampire~」は

あまりにセクシー、いや、もはやエロすぎて
イヤホンで大音量で聴くと

まーじやべーーーー。笑



ほんとすき!
うん、だいすき!!






あと最近は…

暑いね!w


雨でじめじめ、むしむし本当に嫌い。

傘がまじで嫌い。

濡れるのだるい。






あとなんだろ最近…


あ!サッカーね!!!!!!!



オマーン戦とヨルダン戦は

横浜のHUBでサポーターたちと
わいわい応援しましたよーーー★


勝ったからほんと楽しかった!


しかもサポたちはほんとにノリがいいから
すぐ仲良くなれるね!



ヨルダン戦のときは
6-0ではんぱない勝ち方したから
お酒入ってたってのもあるけど、

横浜の中心で勝利を叫びましたよwwwww


なつきと車道を歩きながら、叫んで叫んで

あんときはほんとキチガイだったwwww\(^o^)/


けど、すれ違う人たちが話しかけてきてくれたよwww

「え、日本勝った!?」ってw


何人にも話しかけられたwwww


ユニ着た人いたら自ら絡んだよねwww

ほんと楽しかった!\(^o^)/




オーストラリア戦は審判まじ乙って感じだったけど

負けなくて良かった!


エイジまじナイスキー!
エイジじゃなかったらゴール決められてたかもしれん。


ほんとエイジ最高!まじ守護神!



次のイラク戦は、監督がジーコってのがまじやべー。

けど、絶対勝つぞ!

9月が待ち遠しいぜーー!






あとは、体育がやっぱり楽しいね!

今はサッカーだから、
あたしふつーに代表ユニ着てやってるからねwww


そしたら他の人もマリノスユニ着てきたりしてる人いた♪


来週は友達みんなで
A代表とマリノスとで、ブルー一色で揃えて挑むぜ~

ワイルドだろ~?w






ではではー(・∀・)ノ