エライ事にΣ( ̄◇ ̄*) | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは。


本日の『萌萌会』も先程無事終了~。



いやぁ…

朝から濃い~時間を過ごしましたよ(笑)




ルキズのメイキングから始まり…

フレパ・2時チャオ…等々番宣。

電王スペシャルトークショー。


〆はブランチのコスプレでした(笑)


黒執事の彼に萌えてましたよ
(´艸`)


午後からは子供達が帰ってきたので怒鳴りながらの観賞会でしたが。


なかなか充実した1日でありました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今夜は旦那ちんも遅いので久々に1人で『My color』でも鑑賞しようかしら(´艸`)





あ、そういえばエライ事になっとります。




これ↓








もうすぐ食べ頃ですか?