幹部会報告。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


行ってきました。幹部会。

やってきました。妄想。


今日1日妄想のみ…と言っても過言ではありませんな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もちろんランチは


おいしゅうございました。


フォークにチーズがくっつき過ぎですが、おいしゅうございました。


ランチ前のお茶で妄想。
ランチで妄想。
ランチ後のお茶で妄想。


拍車をかけたのが『まんだ●け』:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ヤバイです。
あそこはヤバイ。

妄想グッズがてんこ盛りですよ、奥さん(´艸`)


中野ブロー●ウェーになんか行ったらきっと中尾くん並にはしゃぐと思われる(笑)



楽しかった幹部会に想いを馳せながら晩ごはんを作り、今から部活に行って来ます。

あ、隊長…やっぱり行く事になりました←伝言に使う女(爆)





そして明日…いよいよ…



『萌萌会』開催です( ̄∀+ ̄)ウヒッ