3ヶ月ぶりの再会。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


ブラマン第6話観ましたか~?


そりゃ観てるよね~(笑)



えーっと・・・
音弥くんの活躍は・・・?



ま、今後に期待しましょう。




昨日は娘が早々に実家に拉致されたので一人でゆっくり観れました。

娘がいると必ずいい所で話かけられたりしちゃうからね~。


昨日は霧島さんと藤丸に泣かされました。


やっぱいいね、ハルマの演技。
唇噛み締める泣き。


おばちゃんも噛み締めながら泣いちゃったわ。



娘がいない昼間どうしようかと思い久々にmy TAKERU BOXを開けてみた。


黒王子やらヒーロービジョンやら・・・


写真集も超久しぶりに見ちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やっぱいいよね(´艸`)


変態炸裂ですが…(笑)


今日はその変態な私…

握手会以来3ヶ月ぶりの(明日でちょうど3ヶ月なのよね)健友さんと会ってきますキラキラ


はい。変態幹部です( ̄∀+ ̄)


今日は遠征してくれましたラブラブ

超嬉しいですラブラブ


今、彼の街に電車で向かっている最中です。



もちろん隊長も待ってます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



はい。
変態幹部会です( ̄ー ̄)


久々炸裂トークして参ります。


では、行ってきます。