みんなどうするの? | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


写真集の予約始まりましたね~

皆さんどうしますか?
何処でポチりますか?

100名様に賭ける??


んもう~!
猛烈に悩んでるんですけど~!


確率の低い100名か…
アス特典を取るか…

握手会あったら必然的に1冊ご購入ですからね~…


やはり2冊は避けられないかしら…。


んぁぁぁぁ!悩む~!!






えっと…
昨日はMy colorではなくBahashishiさんのPVを超久しぶりに観ました。


何だか胸がキューンてなりましたよ。


セリフがない分、彼の演技に引き込まれます。

切ない表情や
やりきれない表情や
悟った時のあの表情や


やはり全てが良いです。


そして3人でメイキング観ながらのあの彼の二人への弄りっぷり。


たまらなく好きです(´艸`)


ロンTの空いた部分から見える鎖骨がたまらなく好きです←変態




昨日のキノコちゃん…

シメジじゃないです(笑)

一晩空けたらまた立派な椎茸になっていました。


もうイケそうです♪




実はわたくし只今悶々とした日々を過ごしておりまして…


トイレにまで携帯を持って行くという怪しい行動をしております。


そんな時に家電が!



英語教材の勧誘電話(--;)

しかも長っ!

切った後通話時間見たら48分ですよ!


48分ずっと喋りっぱなしの電話口のおばちゃん。

凄いです( ̄▽ ̄;)


受話器を当ててた耳が痛いっちゅうの!