#時の流れの早さを感じた事…誕生日 | SLEで糖尿病そしてS字結腸癌になりました

SLEで糖尿病そしてS字結腸癌になりました

全身性エリテマトーデス…治療薬のステロイドで糖尿病になり今 ゾルトファイ注射で治療中家族の幸せと裏腹に私は癌になりました笑 それも5年経ち 子供3人共結婚し孫3人 私はいつもなにかと闘い中

誕生日でした

もう早 58歳に

1日が1週間が1ヶ月が早い!

もしかして 一呼吸して

…気がついたら

59歳かもしれない


それは早いのではなく

ほぼ気を失ってるだけ?!笑


一日一日大事に暮らそう!

そう思って 実は2週間 経ってます

ヤバ😅 め



息子夫婦からもらった誕プレです

正確には息子のお嫁さんから☺️


私ってこうゆーイメージみたいです…最初はちょっと戸惑いましたが…娘たちは私の趣味をわかっているので 選ばないものになります

今は かわいい🩷と愛でてます笑

かわいいもの カラフルなもの大好きです


…最近 わかったのは ガラス製品が好き 光が当たってキラキラするものが好き みたいです

彩雲とか…色の感じ


そして 日光を避け続けた25年 

 を捨て去り

太陽と紫外線を好んで 生きよう!と

思い始めました 

実は25年よりまえから

サンキャッチャーが欲しく

…でも 諦めてましたが 


私も58歳 もう 好きにして良いでしょう笑


時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する