いつものひな祭りの料理 | SLEで糖尿病に大腸癌それも無事に5年たちました

SLEで糖尿病に大腸癌それも無事に5年たちました

全身性エリテマトーデス…治療薬のステロイドで糖尿病になり今 ゾルトファイ注射で治療中家族の幸せと裏腹に私は癌になりました笑 それも5年経ち 子供3人共結婚し孫3人 私はいつもなにかと闘い中

ひなまつりに食べたい料理は?

ちらし寿司


娘たちは家を出ても

辺りまえのように ちらし寿司をつくりました


娘たちも また その娘たちのためにちらし寿司を作るのでしょう笑


私の母がそうしたように…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう