#最近撮った写真は | SLEで糖尿病そしてS字結腸癌になりました

SLEで糖尿病そしてS字結腸癌になりました

全身性エリテマトーデス…治療薬のステロイドで糖尿病になり今 ゾルトファイ注射で治療中家族の幸せと裏腹に私は癌になりました笑 それも5年経ち 子供3人共結婚し孫3人 私はいつもなにかと闘い中

前回のお話の続き

新車が我が家にやってきました

           お店にて撮りました↓


日産 フェアレディZ

 

1年9ヶ月待ちました

中々来なくて

この間2台も

乗り継ぎましたが…


やっとやっと

です


Zで

1年9ヶ月は短い待ち時間らしいです


二人暮らしなので

2シーター


乗り心地?

もちろん 助手席

スピードよりも体感速く感じる


元々はクラウンだったから

クラウンはスピードに対して

体感はそんなスピードは感じない

それはそうだね うんうん


オートマだけどマニュアルな感じ

かなぁ


あと 老人には

降りるのが大変

声が出てしまう


よっこらしょ

あいてててて…


なんの 感想?!驚き


もう 我が家 

最後の新車だろうね 


老後の生活の始まりの始まり

ちょっとした

贅沢だけど…


おたがいに

やりたいことを

やり残さず やり終えて

いけるといいな


と思ってます


            お家にて↓うちの子飛び出すハート


最近撮った写真は


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する