今週末の過ごし方教えて | SLEで糖尿病そしてS字結腸癌になりました

SLEで糖尿病そしてS字結腸癌になりました

全身性エリテマトーデス…治療薬のステロイドで糖尿病になり今 ゾルトファイ注射で治療中家族の幸せと裏腹に私は癌になりました笑 それも5年経ち 子供3人共結婚し孫3人 私はいつもなにかと闘い中

今週末 車が納車されます

楽しみ !


待ちに待った 1年9ヶ月

長かった!!

 

やっと 今週末には会えます


もう 歳なので 笑

最後に好きな車を買って乗ったら…

といったら

悩んで 答えを出した車


私は1年9ヶ月前には愛着なかったが


待たされたり

途中で値段が上がると契約をしなおし

…このときすでに1年数ヶ月待ち


ダンナは

もういいや!

他の車にする!

弱音吐いてましたわ

とりあえず 手に入れてから

考えたら いいんじゃないと

なだめたこともありました


これ以外 色々ありすぎて

この間に

2台車を購入笑


やっと落ちつきます 

あと少しで…

ダンナは定年退職


納車のタイミングはバッチリです👌


あと数日

あと

ここでお披露目

できるかな


早く 会いたいな飛び出すハート

今週末の過ごし方教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する