#今日1日を振り返ろう | SLEで糖尿病そしてS字結腸癌になりました

SLEで糖尿病そしてS字結腸癌になりました

全身性エリテマトーデス…治療薬のステロイドで糖尿病になり今 ゾルトファイ注射で治療中家族の幸せと裏腹に私は癌になりました笑 それも5年経ち 子供3人共結婚し孫3人 私はいつもなにかと闘い中

7日を振り返る

今日は週一のバドミントンの日

普段はバイク

月曜日の雪で駐車場から

バイクを出すのが面倒なのと

途中の坂道の状況もわからないので

徒歩で行くことにした

徒歩20分はかからない距離

近道をするからそんなにはかからない

…一応車もあるんだけど 

運転はふだんでも怖い😱

バイクは125ccなんだけどね

車 前進は問題はない

バックが全く駄目 

いくらやっても

できない

…バイクはバックしないからね

😶‍🌫️モヤモヤ


徒歩で行って思う事

車道に雪はない

しかし 歩道の日陰は雪がある

溶けて凍ったアイスバーンは

滑る…濡れてるんだか 凍ってるんだか

わからない 滑って怖い


バイクでくれば良かったかもね

バドミントンは30分くらい

たのしんで

また 徒歩で帰途につきました♪

今日のすべて!


バドミントンの内容は

いつもどうり…いや いつもより不調でした

無駄な体力つかわないように

いつも 準備体操もしないで

準備体操のような本番の試合はじまり


そのまま 軽めに軽めに…

ただ 早めに終わらせよう=攻める

これが 他人を挑発しちゃうので

相手がマジになるのよねー

ヤバぃ

なのに 

私の負けず嫌いにスイッチ入る

全く 軽くないなぁ 


今日は歩きで体力使ったから

絶不調

他人は挑発しなかったし

軽ーく軽ーく終わった


どっちが正しいんだろね


死ぬまでに一度でいいから

バドミントン フルパワー

マジでやってみたいわ

本当に死んでしまいそうだけどね

そんな事 夢また夢だね


年齢も体調も

リセットできないし

できる事って 未来にあるのかな🤔

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する