#私の親孝行 | SLEで糖尿病に大腸癌それも無事に5年たちました

SLEで糖尿病に大腸癌それも無事に5年たちました

全身性エリテマトーデス…治療薬のステロイドで糖尿病になり今 ゾルトファイ注射で治療中家族の幸せと裏腹に私は癌になりました笑 それも5年経ち 子供3人共結婚し孫3人 私はいつもなにかと闘い中

親孝行したいときには

親はいないもんです

34歳で全身性エリテマトーデス  に

なって


私の親孝行は 

親より 先に死なない事!

それも父が亡くなり

完了しました


で 私の子共孝行😛

私も娘だった頃

33歳?の厄年に母から

厄除けに何かもらった記憶があり

下着とかだったのかな

身につけるものだっだ気がする


娘1は 結婚前の誕生日に

ダイヤのネックレスを買ってあげてたのを

ずっと使ってくれて

常時つけて 

シャワーも温泉も…外さないらしい笑


この度厄除けにと

ダイヤのネックレスを

買いました


もちろん娘1が選びました

ここ迄…は何の問題もないんですが

問題は息子の嫁も同い年

実母が送るもんだろうから 私からって

さしでがましいかな?と

娘2…27歳の娘もちろん義母がいる…に聞く

くれるなら 何でも嬉しいんじゃん?!

あんただけね!の言葉を飲み込み


兄嫁に同じ物を送っていいかを娘1に

確認…快諾してもらい

二人に送りました

娘1の努力のおかげで

いい物を安く買えて良かったんですが…


果たして 正しいのか?


息子のお嫁さんからは 

とっても喜んでる

ラインが届きました


どの娘(こ)にも 厄除けの物は贈りたい

母心も相まって


私の場合 34歳の終わりの数ヶ月で

全身性エリテマトーデスの診断を受けました

そんな事も関係あるんだろうね

すごく 意識しちゃう


まあ私の自己満足って事だね


ちなみに娘2は厄年には

同じ金額だけの下着が欲しいそうです

(爆笑)

さすが末っ子!

私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する