今日は節分 追い払いたいものは… | SLEで糖尿病に大腸癌それも無事に5年たちました

SLEで糖尿病に大腸癌それも無事に5年たちました

全身性エリテマトーデス…治療薬のステロイドで糖尿病になり今 ゾルトファイ注射で治療中家族の幸せと裏腹に私は癌になりました笑 それも5年経ち 子供3人共結婚し孫3人 私はいつもなにかと闘い中

追い払いたいものある?

追い払いたいものは なんだろう🤔

そうだね 私の場合 体のだるさだね


だるさが少し楽なら…

なりたいことはいっぱいあるのに

今はただ 毎日の暮らしに追われている感じ

だるいのは 身体が重いのは…全身性エリテマトーデス のせい? 糖尿病のせい? 


どちらもという ダブルの気がしてきたな


他の理由もあるのかもしれないが…


だるさが鬼ならば 鬼は外だね

鬼は外 鬼は外だね


今年の恵方巻きの巻き寿司

キチンと巻けている奴いない奴 混在

猫しっぽ猫からだ猫あたま


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう