#今週の自分へのご褒美 | SLEで糖尿病そしてS字結腸癌になりました

SLEで糖尿病そしてS字結腸癌になりました

全身性エリテマトーデス…治療薬のステロイドで糖尿病になり今 ゾルトファイ注射で治療中家族の幸せと裏腹に私は癌になりました笑 それも5年経ち 子供3人共結婚し孫3人 私はいつもなにかと闘い中

空気清浄機 買っちゃった!


リビングの空気清浄機にエラーコードでて

掃除したけど 

エラー出ちゃうので

もう15年くらいは使ってる

もう充分なので

買い替える


私へのご褒美はここから

私の寝てる部屋の空気清浄機は

だいぶ ケチったやつ

全く 空気が清浄された気 

加湿した気がしない笑


よって 自室の空気清浄機も

買い替えました

こんな 贅沢な事…していいのかな?笑


私の贅沢は

花粉が飛ぶ前に

美味しい空気が吸える事です♪♪


今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する