#感動したホテル・旅館 | SLEで糖尿病に大腸癌それも無事に5年たちました

SLEで糖尿病に大腸癌それも無事に5年たちました

全身性エリテマトーデス…治療薬のステロイドで糖尿病になり今 ゾルトファイ注射で治療中家族の幸せと裏腹に私は癌になりました笑 それも5年経ち 子供3人共結婚し孫3人 私はいつもなにかと闘い中

北海道のルスツリゾートかな?

ツアーだったけど


メゾネットで部屋に階段あったわ笑

素敵なホテルでした




北海道行ったのは 二、三年前だった


ホテルの中の香りや ホテルのアメニティが

ホワイトティーの香りで…


あれ以来 ホワイトティーの香りが好き

ボディクリーム

柔軟剤 芳香剤…も ホワイトティー


最近CMでボディソープもあるみたいで

見つけたら即買いだろうね


私は香りの記憶が記憶の中でも一番

なので 

楽しかった記憶でも 癒されるのね


他にいいホテル旅館あるけど…香りの記憶には勝てなかったわ 


感動したホテル・旅館

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する