今日の体調は…外耳炎 | SLEで糖尿病そしてS字結腸癌になりました

SLEで糖尿病そしてS字結腸癌になりました

全身性エリテマトーデス…治療薬のステロイドで糖尿病になり今 ゾルトファイ注射で治療中家族の幸せと裏腹に私は癌になりました笑 それも5年経ち 子供3人共結婚し孫3人 私はいつもなにかと闘い中

耳が痛くて痒い…

耳の中に違和感しかない

昨日から 絶対外耳炎だ!

思った


耳鼻咽喉科の先生に

外耳炎です

そうだろうね!


ステロイドの点耳薬とトラネキサムが処方された

鎮痛剤はセレコック持ってるから それで良いと

 

まだまだ痒いわ

がまんがまん


今日は八代亜紀さんの訃報にふれ

膠原病の皮膚筋炎と間質性肺炎

私からすると他人事ではないし

診断受けてから亡くなるまでの時間を

考えたら


大変だったんだろうなと 思った


ご冥福をお祈りします🙏

 

今日の体調は

 

Ameba健康部