サムネイル

 

イルカはじめましての方へイルカ
やしの木ハイビスカスAnueNueハイビスカスやしの木

  海の生き物 イラストレーター

神さま数秘術®︎上級アドバイザー

右矢印さきくらげの自己紹介はこちら

 

 

 

さて、先週の11日(火曜日)の

初出店のイベントが

無事に終わりましたので、参加レポを

書きたいと思います^^

 

 

参加させて頂きましたのはこちら↓

 

 

 

 

 

ドキドキのイベント当日・・・!

 

 

とっても緊張していたので

顔がひきつっていたと思います笑

しかもお決まりの人見知り連発!


会場はこんな感じ!

天気が良い日は、外でご飯も販売しています^ ^

 

 


 

過去、百貨店で数年ほど接客業を

していたとはいえ、

その時は全く緊張すらしませんでした。

むしろ、楽しんでいた感じ。

 

 

ですが接客の仕事と自分オリジナルの出店とは

感覚が全く違いました!!!!!

 

 

いざ自分だけのブースで

オリジナルのメニューを

ご提供させて頂くことは、とても緊張しました…

 

 

何回緊張してるねんって思います笑

 

 

オリジナルの名刺も

イベントのために作り下ろしました!

 おしゃれに仕上がってるかな?^ ^





イベントが始まり、お腹が空いたので

ミラカウベルさんの

絶品ロールキャベツをいただきました。



フードがとっても美味しいところが

みみマルマルシェの魅力ですよね✨

春の野菜をふんだんに使った、

ロールキャベツと、たけのこごはん。

本当に美味しかったです^ ^

 

 

 

 

 

午後は、お待ちかねの

イラストセッションも

行わせて頂きました〜^^

 

今回出店メニューとして出していた

オラクルイラストは、

その方からのインスピレーション

を得て、イラストを描いていくので

どんな絵になるかは、お楽しみなんです〜!!

 

 

 

30分で、フルカラーのイラストを
完成させるので、それはもう、
即興ペイントパフォーマンスでした・・・・
 



 

平日にもかかわらず

お越しくださった皆さまに

感謝申し上げます。

 

 

新しく私を知ってくださる方々も

いらっしゃり、とても嬉しかったです!



 

  

会場の皆さまもあたたかく、優しい方

ばかりだったので、イベントデビューが

みみマルまるシェで良かったなと思っています^^

 

 

 

初めてのイベント出店で、

新しく学ぶことや反省点もあり、

ぜひ次回へと活かしたいです!




 

次回は5月11日に出店が決まっています^^

詳細はまた近づきましたら

お知らせさせて頂きます^^

 

 

 

 

 クジラ 水族館 イラスト スピリチュアル