サムネイル

 

イルカはじめましての方へイルカ
やしの木ハイビスカスAnueNueハイビスカスやしの木

  海の生き物 イラストレーター

神さま数秘術®︎上級アドバイザー

右矢印さきくらげの自己紹介はこちら

 

 

✨お知らせ✨

 

さきくらげ 

初のイベント出店いたします!

 

image

 

 

「第9回みみマルまるシェ」

 

 

に参加させて頂きますよ〜! 

なんとさきくらげ初のイベント出店です^^ 

対面でお会いできるチャンスです。 

 

 

今までひっそりと活動していましたが

イベント初出店ということで

限定メニューで参加いたします^ ^



出店者の詳細です↓




お時間の合う方はぜひ遊びにいらして

頂けると嬉しいです^^ 


 

image

 


そして、今回私が出店する

メニューの詳細です↓

 

 

 ①オラクルイラストメニュー 

 

image

 

オラクルカードからメッセージを貰い 

感じたことをインスピレーションで絵に描く 

あのメニューがイベント限定で帰ってきます! 

 

今回は、対面でアナログの絵となります^^

なので間近でエネルギーを感じて

頂けるのでは?と思います。

 

料金:2,000 

所要時間:〜30分程度

 

 

 

 ②和の国の神さま占い 

 

八百万の神様より、気になることや

お悩みに対して、メッセージを

頂いてみませんか?

 


日本の神さまのオラクルを用いた

セッションです!


非売品のカードですので、ぜひ

この機会にお試しください!

メッセージがとても鋭くて、とても

驚きます。悩みや気になることへの

メッセージを受け取ってくださいね^ ^

 

 

 

↓「みみマルまるしぇ」の詳細↓

 

 

・日時 2023年4月11日(火) 

   11:00〜17:00 入場無料 

 

★差し入れ持ち込み大歓迎 

 

 

・会場 茅ヶ崎アロマココロ 

〒253-0087  

神奈川県茅ヶ崎市下町屋1-4-2 

 

アクセス JR「茅ヶ崎駅」北口下車神奈中バス 「平塚駅北口」バス乗車

      ▶︎「今宿」バス停下車 徒歩5分 

 

お車:新湘南バイパス「茅ヶ崎西インター」降りて直ぐ。

ニトリのお隣です。

 

 

 

『みみマルまるしぇ』はご縁をつなぐマルシェ 

ゆったりふんわり 五感が喜ぶ良いものを 

癒し癒され笑顔になる 

 

エネルギーもupして自分にまわりに

やさしくなれる

そんな みみマルまるしぇ

 

毎月11日に開催されています^^

 

image

 

この度、ご縁を頂きまして、なんと

イベント出店させて頂けることとなりました!

 

対面はとても緊張するけど・・・

でも、いつか対面でやりたいな・・・という

密かな願望が叶ってしまいました笑

 

 

出店ということで、ドキドキしていますが

当日は楽しんでいただけるように頑張ります^^

 

 

 

ぽかぽか春日和を感じながら

ぜひ遊びにきてくださいね〜♪ 

 

 

 

 クジラ 水族館 イラスト スピリチュアル