食育ランチ会!お酒と冷えにアプローチ♪ | 【ホームケアで実現する体内&見た目年齢−10歳】細胞再生インストラクター なーこ

【ホームケアで実現する体内&見た目年齢−10歳】細胞再生インストラクター なーこ

栄養士に細胞科学の知識とスキルをプラスして、最先端の健康改善や若さを引き上げるサポートをしています。何をするにもまずは健康あってこそ。一度の人生を思いっきり楽しみましょう♡ &34歳主婦

先日の
キラキラジンジャーブレッドマン食育ランチ交流会ジンジャーブレッドマンキラキラ
食育ランチ会を開催しましたルンルン

参加された方達は...

主婦・お母さん
サラリーマン・OL・
栄養士・社長


ライフスタイルもそれぞれ
幅広い方々に
集まっていただけましたおねがいキラキラ



食と体の関係って
やっぱり気にしてる方
多いですほっこり!!


食って
誰にもっても
身近なもの



今回のランチ会は
食事を楽しみながら
クイズ形式の食育講座
を開催しましたニコニコ

食育テーマは12月に合わせて
シャンパン飲み会(お酒)と冷え雪だるま
へのアプローチ


下矢印下矢印下矢印

                      食事は
サラダサラダプレートサラダ
野菜
&
お肉・魚介・半熟卵


ビタミン・ミネラル・タンパク質
たっぷりでしたほっこりキラキラ


冷え対策に
タンパク質は必須です!!





クイズは
最初はみんなで考えてもらって
その後に解説タイムウインク

(みんな、栄養も知識も吸収中キラキラ)


時間はあっという間に
過ぎてしまい...


ランチ後も
希望された方々と
近くのカフェで
お茶会となりましたコーヒールンルン



みなさんと
楽しい休日のお昼でした〜
ほっこりピンク薔薇キラキラ



*SAKItchen* 

↓↓↓

クリスマスツリー無料食育メルマガ配信中ジンジャーブレッドマン

キラキラ食生活や栄養の摂り方に関するコツ、

お悩み相談などをテーマにしていますウインク