知らないと怖い油のお話 | 【ホームケアで実現する体内&見た目年齢−10歳】細胞再生インストラクター なーこ

【ホームケアで実現する体内&見た目年齢−10歳】細胞再生インストラクター なーこ

栄養士に細胞科学の知識とスキルをプラスして、最先端の健康改善や若さを引き上げるサポートをしています。何をするにもまずは健康あってこそ。一度の人生を思いっきり楽しみましょう♡ &34歳主婦

こんばんは星

晩ごはん〜ニコルンルン

ヒヨコ卵焼きヒヨコ

桜えび   すりゴマ   青のり
ちょい足し
カルシウム ビタミン ミネラルを補給〜キラキラ


クローバールッコラのサラダクローバー

ルッコラは切った瞬間の
ゴマの香りがいい〜ニコニコルンルン


ちょい足しには
ドレッシングに
鯖の水煮缶の汁
を使いましたうお座


魚のオメガ3系の良質な油
が含まれています🐟


油って脂肪になる
だけじゃないんです


脳の60%が
油で出来てるって
知ってましたかキョロキョロ!?


それ以外にも
もはや全身に機能しています


昨日もメルマガ読者様へ
食育講座を通じて
お伝えさせていただきましたニコニコ

(ハロウィンの壁紙、今は変更してあります!笑)



自分や大切な人を守るため


油に興味を持って
見直しを始めていたこと
嬉しかったですほっこりラブラブ



たくさんの人に
伝えていきたいお話です赤薔薇



*SAKItchen*

↓↓↓

ジンジャーブレッドマン無料食育メルマガ配信中ジンジャーブレッドマン


キラキラ食生活や栄養の摂り方に関するコツ

お悩み相談などをテーマにしていますニコ