冷蔵庫整理 | 【ホームケアで実現する体内&見た目年齢−10歳】細胞再生インストラクター なーこ

【ホームケアで実現する体内&見た目年齢−10歳】細胞再生インストラクター なーこ

栄養士に細胞科学の知識とスキルをプラスして、最先端の健康改善や若さを引き上げるサポートをしています。何をするにもまずは健康あってこそ。一度の人生を思いっきり楽しみましょう♡ &34歳主婦



 
ラフランス♪

不溶性と水溶性の食物繊維が
バランス良く含まれてますハート

2種類の食物繊維は
バランスも大切

腸をキレイにしてくれる
フルーツですウインクキラキラ




晩ごはんはこんな感じでした

豚肉と野菜の甘辛炒め
肉・卵・野菜
トマトは加熱すると栄養の吸収率がアップ!


ナイフとフォーク


セロリと人参とお豆の入った
トマトスープ
野菜・豆
嬉しい栄養たくさん♪


 ナイフとフォーク


もずく酢
不足しがちなミネラル補給
冷蔵庫の常備品です




この食材
ちょっとずつ余ってるキョロキョロ

って時に良い感じの
冷蔵庫整理メニュー
になりました〜ほっこりピンク薔薇




*SAKItchen*

↓↓↓

ナイフとフォーク無料食育メルマガ配信中ナイフとフォーク


キラキラ食生活や栄養の摂り方に関するコツ、

お悩み相談などをテーマにしていますニコニコ