PMSがキっツいのだよ(´Д`)

 

 
自分の性を知り、性を育む。
 
大人のRe:性教育。
 
入間市在住、橘 咲子です。
 

 

 
 

いやー。
 
今月の生理はキツい!(。・`з・)ノ
 
 
 
 
痛みはゼロなんどけどさ。
 
ダルい
めまい
気持ち悪い
フラフラする
脳がグワグワする
ゲー吐きそう
(嚥下障害があるから吐けないけどね)
脱力
異常に眠い
 


こんな感じ。
 
 
 
 
 
元々、生理の症状はキツくてね。
 
若い時から苦労してて、
出産したら楽になるかなー♪って
前向きに期待してたんだよねー。
 
 
 
 
 
 
むしろ、悪化した
 
 
生理不順もひどくなってさ、
2人目も欲しかったから
ピル飲み始めたんだよね。
 
ま、
2人目作る前に
 
まぁ、よい。
 
 
 
 
 
1度飲むのを止めてみたんだけど、
やっぱり症状が戻っちゃってね。
 
そこから10年くらいは
ピルを愛飲してるのね。
 
 
 
 
でも、たまーに今月みたいに
ドスンと症状が出る時がある。
 
 
 
 
もうさぁ、仕方ないよね。
 
こういう体質?なんだから、仕方ない。
 
体質改善した方がいい、とか、
生活習慣を見直した方がいい、とか、
色々な意見を頂くけども。
 
それなりに気を遣ってるけども。
 
 
 
 
 
良くも悪くも、
【この身体で生きていく】
ってことを受け入れちゃってるからさ。
 
コレで不満はない訳よ。
 
 
 
 
 
《今月は、症状がキツい月。》
 
これでいいんだわ。
 
 
 
 
 
 
症状がキツいってことは、
この1ヶ月、
心と身体に負担を掛けてたってこと。
 
今回は、
・自粛明け疲れ
・精神的揺さぶりの対応
・娘の体調の心配疲れ
 
原因はコレだね。
 
 
 
 
自粛明け疲れは、
『日常って忙しかったんだな』って(苦笑)
 
仕事も忙しいしね。
 
普通の日常が楽しい分、
そーっと疲れが溜まってることに
気付かなかったんだなぁ。
 
 
 
 
 
精神的揺さぶりは…ね(汗)
 
人間関係だったんだけども、
まぁ、酷かったねー(苦笑)
 
気持ち的には2秒でスルーしたんだけど、
諸々あって、疲弊したっぽい。
 
1番はアレだ。
 
人間の醜い部分とか
汚い部分とかを見てしまったこと。
 
こんなにも堕ちていくものか、と
悲しい、虚しい気持ちに、疲れたね。
 
 
 
 
 
娘の体調は、
学校が再開して、体育とか部活とか、
体力面が心配でね。
 
いつ呼び出しの電話がくるか、とかね。
 
日中も落ち着いてられないのが、
疲れとして溜まってったのかなー、と。
 
 
 
 
こんな風に
自分で原因は分かってるから、
 
なんでPMS酷いんだろ…とか
 
悩むことはないよね。
 
 
 
 
 
ってことで、
土曜日はずーーーっと寝てた。
 
14時くらいから旦那くんが来てたのに、
15時~21時まで自室で爆睡するっていうね
 
暴挙に出たよね(笑)
 
 
 
 
なんなら、面白い夢見てさ。
男女のアハンウフン的なヤツね。
 
1度起きたんだけど、
 
面白かったから、
もう1回寝て、
続き見たよね(爆)
 
 
 
 
黙って寝かしてくれた旦那くんと娘、
ありがとよ(苦笑)
 
 
 
 
今日1日で、
起きれるぐらいに復活出来たら
 
ラッキー♪
 
 
 
 
 
皆さまも、良い週末を(*・ω・)ノ
 

 
         個別チャットで
     ☆咲子と1対1のお話、出来ますよ☆
 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn
 
・いきなりセッションはちょっと…
           というアナタも、コチラからどうぞ♪
 
 
咲子のセッション
 
 
☆お試し体験セッション(60分)
    ・対面セッション   ¥8,500-
    ・オンライン           ¥7,500-
 
☆対面セッション(90分)  ¥15,000-
 
☆オンラインセッション(90分)
     (ZOOM、メッセンジャー等)   ¥13,000-
 
・場所:池袋近郊
                ※入間市在住なので
                  近隣なら車移動可能です。
 


・お支払い方法は、

    いずれも振込となります。
    振込手数料のご負担をお願いします。
 
・ご希望のメニュー、
    気になる点がございましたら、
    下記までご連絡ください
 
 
こちらをクリック上差し
 
 

 

ダイヤモンドお客様の声ダイヤモンド

 

 

 

 
 
 
 
 
咲子