こんにちは♪
 
橘咲子です♪
 
大人のRe:性教育、やってますウインク
 






実はね、この数週間、

全く地に足が着いてなくて

なかなか苦しい日々でした。





その理由は、

ズバリ…

ブログに気を取られてた!





Facebookでブログを公開してから、

フォロワー増やしたい

アクセス増やしたい

予約取りたい

うんぬんかんぬん…

目先の数字に囚われてました。




私が囚われに囚われてたっていうね滝汗




まさに『ミイラ取りがミイラ』(苦笑)




でね。

昨日、
開催してきたんだけども。

(詳細は後日ご報告しますね♪)



皆さんが真剣に、楽しそうに
私たちのお話を聞いてる様子を見たり、
自分で話したりしてさ。





あぁ。
私はやっぱりコレがやりたいんだなおねがい

って、強く思ったの。





素早く、手広く拡げたいんじゃない。
有名になりたいんじゃない。
大人数の前で話したいんじゃない。



体温を感じる距離で、
相手の目を見て
じっくり話したいんだ。
しっかり丁寧に伝えたいんだ。

って。




やっと、
腑に落ちたって感じ照れ




さぁ。
気持ちが切り替わったところで、
ゆっくり着実に進もうキラキラ



乙女のトキメキ現在、ご案内中乙女のトキメキ
リボン子どもとお金と性教育・お茶会左矢印大盛り上がりで終了✨



facebookプロフィールは
コチラリボン




さきこ