こんにちは♪
 
橘咲子です♪
 
大人のRe:性教育、やってますニコニコ
 
 
 
 
 
さてさて。
今回は、最近、私がやっているイベント
 
ふんわり風船星子どもとお金と性教育ふんわり風船星
 
のご紹介を♪
 
 
 
【講師】
 
左の男性は
 
一緒に活動してくれている
ファイナンシャルプランナーの
濱嵜虹之介さんラブ
 
 
 
 
 
彼とは西沢あや子さんの紹介で知り合って。
 
 
 
それぞれに
 
《日本ではタブー視されている2大要素
 
 
【お金】
 
 
【性教育】
 
を広める活動をしていてね。
 
 
 
 
じゃ、
一緒にやれば
一粒で二度♪
美味しいんじゃない?お願い
 
 
って流れから、
 
一緒に活動するようになりましたの♪
 
 
 
 
 
お金のことも
 
性教育も
 
大人になってからじゃ
 
必要に駆られないと誰からも教わらないし、
 
お金なんて学校でも教えてくれないガーン
 
 
 
 
だったら、
 
お金も性教育も
 
堂々と相談出来る場所を作ろう!
 
みたいな照れ
 
 
 
 
『子どもと』←ってタイトルにはあるけど、
 
子どもがいなくても独身でも、OKキラキラ
 
 
 
むしろ、
 
これから欲しいな♪と思ってる人は
 
子どもがいないうちに
 
仕入れておいた方がいい情報が満載拍手
 
 
 
このイベントは
 
男性、大歓迎です!おねがい
 
 
 
 
むしろ、
 
私のやるイベントで
 
男性OKなのはココだけです!
 
 
 
 
…講師に男性いるしね(笑)
 
 
 
 
 
お茶会では、
 
基本的に
 
アンケートに質問事項を記入してもらって
 
それに答えていく形で進めるので、
 
参加者の皆さまからの質問内容によって
 
毎回、展開が変わりますびっくり
 
 
 
 
いつも新鮮で
 
私たちが1番楽しませて頂いてますルンルン
 
 
 
 
詳細はコチラからどうぞ♪
 
 

キラキラ子どもとお金と性教育 in 池袋

 
開催日:1/28(火)
 ↑
大盛況でした!✒️レポート

 

 ↑
池袋に変更になりました!

開催日:2/22(土)
残席1になりました!Σ(*゚Д゚*)
 
 
《共通事項》
 
時間:11:00~14:00
 
会費:お一人様¥2000-
 
持物:テキスト等は特にありませんので、
            筆記用具とメモ用紙などあると
            いいかもしれません鉛筆
 
 
 
リボン特典リボン
 
この2回は、お友達割引あり!です!
 
お友達を1人でもお連れ頂いた方は、
 
グループ全員、
お一人様¥1000でOKOK
 
 
お申し込みは

もしくは、 
上記リンク(Facebook)より
 
参加申請をお願いします♪(*´∀`)
 
 
 
 
皆さまとお会い出来るのを
 
楽しみにしております♪ラブ
 
 
 
さきこ