こんにちは♪
 
橘咲子です♪
 
大人のRe:性教育、やってますニコニコ
 
 

 

 

 

以前、


 男性の性欲は、

女性の10~20倍ある! びっくり

 (↑リンクはこちら♪)


というお話を書きましたね。

 

 

 

 

まるで男性が

 

『性欲の塊』滝汗

 

みたいな表現になってしまい、

 

違和感を感じた方も

 

いらしたのではないかしら?(;´・ω・)

 

 

 

 

この性欲の差ってね。

 


 

 

わかりやすく例えるならば、

 

一般的には

 

男性の方が筋肉量も多いし、力も強い。

 

 

 

もちろん、

 

女性にも力が強い人もいますし、

 

男性にも筋力が弱い人もいます。

 

 


 

その程度の差、です。

 

 

 

 

 

 

ってことはですよ。

 

 

女性にも性欲はあるリボン

 

 

ってことにもなるんですよね照れ

 

 

 

 

 

 

ふぅにやり

 

 

 

はっきり言おう。

 

言ってしまおう。

 

 

 

 

 

女性だって

 

SEXしたいときはある!おーっ!






私もありますよ♪ラブエヘ






ただね、


女性から誘うのって


なんだか妙に気恥ずかしいチューキャー






女性から誘えない

こんな世の中がおかしい!ムキー



だなんて、


文化人じみたポイズンなことは言いません。

 

(や、おかしいんだけど、今はソコじゃない)

 

 

 

 

恥ずかしいモンは恥ずかしいんですよ!

 

仕方ない。

 

 

 

 

女の性(saga)ってもんです。

 

 

 

 

私は誘えちゃいますけども笑い泣き

sagaどこ行った?(;゚д゚)

 

 

 

 

 

だってさぁ。

 

 

 

好きな人の前で

 

全裸になって

(着衣も可)

 

喘ぎ声出して

(サイレントも可)

 

足広げてさ

(開かなくても良し)





…恥ずかしいでしょ?デレデレ

 

 

 

 

 

あんまり私は恥ずかしくn…(以下自粛

 

 

ゲラゲラ

 

 

 

 

 

もうね、

 

恥ずかしいのは百も承知!

 

当たり前なんです!おーっ!

 

 

 

 

恥ずかしい気持ちを受け入れて


開き直りましょう!

 

 

 

 

 

拒否されたら…ガーン


とか、


最悪の想定はしない!

 

 

 

 

だってさー。

 

お腹が空いたらスニッカーズでしょ?

 

お腹が空いたら、食べるでしょ?

 

 

 

 

一緒に食べる相手が目の前にいたら

 

『食べよ♪』って誘って

 

一緒に食べるでしょ?

 

 

 

 

愛する人とSEXしたいな♪って思ったら、

 

「SEXしましょ♪お願い

 

って言ってみたらいいんですよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

相手が、お腹が空いてなけりゃ

 

断られるかもしれない。

 

食べる気分じゃなきゃ

 

断られるかもしれない。

 

 

 

そしたら一人で食べるでしょ?

 

 

 

 

 

SEXも同じで、

 

1人で処理するなり、

 

(これについては、また書くね♪)

 

そんな気分じゃないパートナーを

 

優しく癒してあげたらいいハートおすましスワン

 

 

 

 

 

ここはね、

 

ほんと繊細なところなので、

 

公に文章化すると

 

一般的なことハッしか

 

言えなくなってしまうのが

 

非常にもどかしいところショボーン

 

ではあるんですけども。

 

 

 

 

 

 

もっと深い話を聞きたい!

 

という方は、

 

contact meラブラブ





 

 乙女のトキメキ現在、ご案内中乙女のトキメキ

リボン子どもとお金と性教育・お茶会←1月は残席2です!



facebookプロフィールは
コチラリボン



さきこチュー