さっくんhappy birthdayと新しいバッグ | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

今日は、佐久間大介さんのお誕生日ですねラブ飛び出すハート
さっくんを見るといつも元気が出ますニコニコ
今日は、さっくんの誕生日!と思うだけで元気が出てくるニコニコ
今日はピンクの服を着ていますラブラブラブラブ

これは、さすがにビジュがやばいですよね。

美人女優過ぎてる凝視キラキラ

額縁に入れたら美術館飾れそう。

モナ・リザの隣どうですか。

(どうですか?)

ステキな一年になりますようにおねがい


   

私、重たいバッグが大嫌いなんですね。


(え…話の振り幅不安さっくんの誕生日から、何の話始めてんのよ)


鞄が重いと出先でテンションが下がるのですチーン

理想的なバッグは1gかな。

(1円玉の重さよ?)


先日、物を減らそうと断捨離をして、重いバッグを全て捨てたら、バッグがなくなってしまいまして。

バッグを買わないといけなくなりました。

(断捨離の意味真顔

先週末買い物に出たら、楽しすぎて爆笑キラキラ

買い物って何であんなに楽しいんだろう。

オシャレな人を見るだけでワクワクしますラブラブ


ドーパミン大量に出てそう。


「ワクワクが止まらないぜ〜筋肉」と心の中で叫びながら、バッグを探しましたハート


セレクトショップで、軽くてかわいいなと思ったバッグおねがい

レペットのリュックとトートバッグ。

レペット、パンプスは持っていますが、鞄もあるんですね。

どちらも形がかわいくて(軽くて笑)

何にでも合わせられそうでした飛び出すハート


beautiful peopleのバッグ。

このバッグがすごくかわいかった目がハート

2wayで平べったくなるのです!

beautiful peopleは、昔GUとコラボしてて名前だけは聞いたことあったのですが、よく知らなくて不安

どんな年代の人が買うのかしら?若者ファッション?と眺めてたら、

50代くらいのステキなご夫婦の奥さまが試着し、購入されていましたニコニコ

レペットのと悩んで決めきれず、

帰宅してネットで調べてたら、beautiful peopleのかわいいバッグを発見おねがい飛び出すハート

1円玉170枚分。

ちなみに、最初に悩んでたpickのトートバッグは、重さ300g。

悩みましたが、1円玉130枚分軽かったので、こちらにしましたニコニコ

ZOZOでポチってたら、昨日届きました飛び出すハート

か、かわいい〜!!

そして、軽い!!

ショルダーがフリルみたいになって、アクセントになります目がハート

バックの中身は、財布、ハンカチ、ティッシュ、ポーチ、エコバッグです!

ポーチには、リップやボールペン、子ども用のお菓子や絆創膏など入れています。

ハンカチは頂き物ですが、こちらおねがい

将棋がレースで本物ソックリに作ってあって、初めて見た時たまげましたポーン

職人さんってすごい!(語彙力)

近沢レース、繊細で細かいレースのデザインがかわいいですねニコニコ

次女も持ってた笑

大事にたくさん使いたいなと思いますニコニコ




長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました✨