FNS歌謡祭と今期のドラマ | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

昨日はFNS歌謡祭、リアタイできましたラブ

歌って踊ってるSnowManの皆さんはやっぱり良いですね飛び出すハート

ひかる担の友達が、ひかるが楽しそうに踊ってるのが良いって言ってたので、

昨日は意識して見てたら、ひかるが楽しそうに踊ってて、ほっこりしましたニコニコ

9人いるから、一人を意識して見てたら、他を見逃しちゃいますよね不安

目黒さんのカメラに抜かれた爆イケ顔ももう一度見たいし、あべちゃんも楽しそうだったし、翔太は見逃せないし、あと2億回くらい見れそう。←


長女が「上田と女が吠える夜」がテレビ番組で一番好きで、毎週録画して何回も見てるんですよね

(クセ強いな)


FNS歌謡祭でSnowManを見届けた後、

長女と見ましたおねがい

松田元太さんが出てたよだれ

ドラマとは全然違う感じでMEGUMIと話してて、ウフフと思いました。(語彙力…)

グータンヌーボも見ましたが、

(どんだけテレビ見てんの?真顔

松田元太さんって本当おもしろい爆笑

そして、顔が良い🥸めめとの絡みもよかったな〜飛び出すハート


土曜日は、ついに青島くんも始まっちゃうし、

忙しいですねニコニコ飛び出すハート

だ、大丈夫ですかね(汗)

や、やば!!!

大変な週末になりそうだ、、



「海のはじまり」も、もう一回見ようと思います目がハート(silentも毎度3回くらい見てた…)


新宿野戦病院もおもしろくて笑いました〜指差し

塚ちゃんの女装良かったです笑い泣き


今期は、他にこちらを見る予定です⭐︎

元太チェックせねば指差し


氷川あさみさんの顔、好きです


絶対公文の先生見てるやん。

来週のお迎えの時に感想話そう。


これ、おもしろそうですよね〜ニコニコ


他にも、皆さんのブログから面白そうなドラマ教えていただきたいなと思いますおねがいキラキラ


明日はやっと仕事がお休みですラブラブ

ドラマの考察でもして過ごそうかな目がハート(え。)


話は変わりますが、雑誌の付録がアツイですねラブラブラブ

SK-IIが付録ハート


VOCEの9月号は、コスメデコルテの下地が付録ですキラキラこの下地、私の好きな美容家の方が良いと言っていて気になってましたおねがい試してみるのに良いサイズですねラブラブ

付録10gって書いてあるよね?本当だよね?一回分のあのペラい個包装のじゃないよね?

(付録に命がけ)

使ってみてまた感想書きますねイエローハーツ


こちらは、もう完売してるかもしれないけど、明日セブンに買いに行こうと思いますラブ


セブン版です!

通常盤はエコバッグですおねがい

使いやすそうキラキラ