THE MUSIC DAYとそれスノ、青島くんはいじわる | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

THE MUSICDAYのSnowMan、よかったですね〜ラブ

しょっぴーは、カッコいいし、ひかるのメガネはかわいいし、しょっぴーはカッコいいし、最後のさっくんと舘様もおもろかったし、しょっぴーはカッコいいし、、


しょっぴーがカッコよかった!!!ニコニコキューン


まだ余韻に浸ってたところにベテルギウス、

歌がうまくてカッコよくて最高でした〜

こんなにカッコいい人、今まで地球上におったことある?

まさか地球の歴史を塗り替えたか…

(過激派)


話は変わりまして、

一週間ほど前に眼鏡を紛失しました不安

普段はコンタクトで、眼鏡で外に出掛けることはほぼないので、家の中にあるはずなのに一週間探しても見つからずネガティブ

今日は眼鏡を作りに行きました昇天

Zoff、PayPayのクーポンが出てて、10%ポイント付きましたニコニコ飛び出すハート

たくさん試着して、結構悩みました〜オエー

眼鏡選びって難しいですね…

新しい眼鏡(丸眼鏡)を初めて着けて、FNS歌謡祭を見てたら、ひかるも丸眼鏡着けてて、

匂わちゃったみたいな気持ちになって照れました(は?)真顔


昨日のそれスノもおもしろかったですねニコニコ飛び出すハート

「夫より先に出会ってたら結婚したかったのは?」

「彼氏にしたくないのは?」

インタビュー受けてたら、悩みすぎてハゲてたかもしれん。

(あの短時間で?)


結婚したかった人、目黒蓮さんが強すぎてさすがだな〜と思いましたニコニコ

そしたら私、平安貴族より髪伸ばして、3時間くらいかけて乾かしてもらおうかな。


最後のニノとの会は、色んな話が聞けてよかったですね。

デビューから今まで色々悩んで大変なこともあったけど、一人も欠けずに9人でいてくれて良かったなと思いましたおねがい


ただいま青島待機中。


明日も朝が早くてハードな一日なのですが、23時からが一番ハードな時間になるかもしれない真顔