こーじのお誕生日と、美容注射 | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

今日はこーじのお誕生日ですねラブラブラブラブ

お誕生日おめでとうございますおねがい

後でバースデー動画見ようニコニコ飛び出すハート

来週は、我らの(我らの?)ラウールのお誕生日ですねニコニコ

先日、仕事中に職場の人から「今日ニノの誕生日ハート」と耳打ちされ、

「いくつになったんですか?」と聞くと、「アイドルだから、年齢は良いのよラブラブ」と言ってましたニコニコ

なので、「私は40歳です。アイドルじゃないので年齢も教えます」と答えました真顔

(誰も何の徳も得ない世界一無意味なお知らせ)


6月お誕生日の方、多いですねおねがいスター

好きなアイドルの誕生日は、ファンを幸せな気持ちにさせてくれるステキな日ですねニコニコ飛び出すハート


今日は、お休みだったので友達と会いました音符

たくさん話せて、とっても楽しかったですおねがい

初の白玉注射もしてみましたハート

何となく、鏡に写る自分の肌が、首元など、いつもより良い気がする…!!

抗アレルギー作用などもあるそうなので、体調面も様子を見てみようと思います⭐︎

実際に効果は無くてただの思い込みでも、肌に透明感を感じたり、アレルギー症状が軽いな、と思えたりできたら、もうそれで良いのかな笑

思った者勝ちだよな。


他人は自分に興味がないけれど、自分のことは毎日鏡で見るので、

鏡に写る自分がいつもより調子良くてテンション上がるなら、それが一番の効果な気がします笑

月2回が理想だけど、通院時間や金銭面を考えると、月1回かな。。


サプリで飲むよりは、血液から体内を巡らせる方が効果があるそうなので、

継続して通ってみたいなと思いますおねがい


先日の楽天セールで購入していた韓国コスメが届き、導入美容液を使い始めていますラブラブ

左のビタミンは、冷蔵庫に入れているので、お風呂上がりに使うと冷たくて気持ちが良いですキラキラ

どちらも良い感じでしたラブラブ

張り切って2つずつ買ったので笑、惜しみなくドンドン使っちゃおうと思いますニコニコ





お読みいただき、ありがとうございましたおねがい


前記事も良かったら飛び出すハート