クリアファイルと自担のビジュアルの良さについて考える | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小5、小1、年中の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

午後の紅茶クリアファイル、昨日は5店舗回ってみましたが、ゲットならず不安

今日も行ってみたけど、なかったですショボーン

悲しみ。

やっぱり日頃の行いのせいかなネガティブ(いきなりのスピリチュアル真顔どんな行いしてんだよ。)

私も欲しかったけど、私よりもっと欲しくて、日頃の行いが良い人がゲットできたなら良かったと思おう。(日頃の行いに縛られすぎてる…)


私、少し前にスーパーで卵を買ったのですが、家でレシート見たら(普段は見ないのに)

店員さんがレジで卵を打ち忘れたのかレシートに記載がなく、お金払ってなかったことがあったんですよね。

その日気づいたのが夜で、ちょっと遠くて、普段行かないお店なので、まだお金払いに行けてなくて。

でもずっと気になっててネガティブ

旦那に話したら、俺お酒買った時買った数より多くお金取られてる時たまにあるし、お互い様じゃない?とか言ってたんですけど。

真顔? 

後でやたら高かったな、と思ってレシート見たら本数違ったらしい。

お店違うし、お互い様ではないよな。

そしてそれは、気づいた時にお金もらったら良いのにね。

週末こそ卵のお金を払いに行かねば!!



今日のしょっぴー、すごいビジュアル良かったですね目がハート

前髪あるしょっぴーと、前髪ないしょっぴーってどっちが良いのか、考えてみよう!と思って、色んな画像見てたんですけど。(世界一ピースフルな時間愛

皆さんはどっち派ですかニコニコ飛び出すハート


ないバージョン(最近編)何その分類


ちょっとあるバージョン


ふんわりあるバージョン

悩ましいな。

次女の幼稚園の担任の先生が、SnowManが好きらしいって次女が最近話していました。

「好きなキャラクターは、シナモンって言ってるから翔太が好きなんじゃない?」と次女からの密告もあり、いつか声かけたいと思ってたんですよね。

今週バスの先生が、次女の担任の先生だったので(週替わり)、

バスに乗せる瞬間に思い切って、「先生、SnowManお好きなんですよね?」とつぶやいてみたんですね。(状況的にはアウトでは?)

バスのエンジン音もあるし、深呼吸に聞こえなくもないくらいの声量で。

すると、今まで聞いたこともないような声量で「グハっ!!!」と、カメハメ波くらったレベルの衝撃音を出されたのですが驚き

「阿部ちゃんが好きなんです!!」と早口で言われて、バスと共に去って行かれましたにっこり飛び出すハート

なんと素敵なちゅー

あべちゃんってところがまた良い。(たぶん誰担でも言ってる)

大変良い。

今後は状況を見計らっては、すかさず声かけてみたいと思います🥰

個人懇談がとっても楽しみです目がハート(懇談の意味、履き違えてる)


「BREAKOUT」MVを見なくては!!

油断した隙に配信されてるではないか。


とりとめもない文章になってしまいました💦

お読みいただき、ありがとうございましたおねがい