アウトレット購入品とミラノ | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

私ADAM ET ROPE'が結構好きなんですおねがい
インスタはネットの検索や閲覧情報を把握してるんですよね?
インスタの広告には、100%釣られるのさすがに怖い不安私の好きな物を私以上に熟知している凝視AIってすごいな)
例の如くインスタ見てたら途中で入る広告が気になり、サイトに飛んで熱心に見ましたラブ
ステキだな〜ニコニコ
2ウェイって2通り着れるってことで、お得すぎるから実質タダだよね。(アホなの?)
店舗では金額に目玉飛び出して指をくわえて帰ることになりそうだな真顔と思い、アウトレットへ。
長女が夏期講習の追加オプションをできる限り付けることになり、夏期講習代が更に追加で約10万円チーン
今後は節約こそ美徳であると自分に言い聞かせて生きて行こうと思う。(白目)

それでは、アウトレット購入品ウインク飛び出すハート

ADAM ET ROPE'で私のTシャツ。

定価5000円前後が2つとも半額だったと思います!着るとどちらもデザインがかわいかったので即決おねがい

このくらいの価格帯が子どもの習い事や公園など仕事終わりの普段使いに何も気にせず着れて良い。

Tシャツの着用は、年々難しくなってきて、素材やデザインを見極めなければ部屋着みたいになるんですよね。

安っぽい服を着ると安い雰囲気の女に見えてしまう悲しみ。(ブログからはいつも安い雰囲気の女感出てるよ真顔

以前は服はネットで買っていましたが、最近は実際に見て、必ず試着して購入するようになりましたにっこり


長女のプールバッグ⭐︎

ラブトキシックで定価2500円くらいが半額でしたおねがい

巻きタオル、水着、ラッシュガード、体操服と大量の荷物も入る容量で良き。

来週からプールが始まるので早速準備していましたウインクプールがない日は、夏のバッグとして使おうかな〜ハートと言っていましたにっこり(好きにしたまえ)

ラブトキのpick見つからなかったけど、バイラビのこちらが色もデザインもそっくり。もはや双子。

マーキーズで長女のワンピース、次女の靴下⭐︎



このワンピースがすごく可愛かったですおねがい

一枚で着ると、前後のVネックがきれいでした飛び出すハート160㎝で150着用し、膝下丈でした⭐︎

てか、昨日のブログで子供服把握できてないって言ってたのに、まだ服買うんかい真顔
ミニマニストうち来たら体調崩しそう。←

日本のファッションを満喫していた私ですが、今の私の心は完全にミラノにおります。
推し達がミラノに集結している…ポーン私も行かねば不安
これは、もう幽体離脱しかないな(怖)

こちらの、めめに質問のコーナーが良かったんですよねデレデレめめの性格の良さが現れていました。

並外れた顔と体型で、私が目黒蓮なら一生ニヤニヤして上から目線で生きるのに(最悪やな)
人一倍悔しい思いをして努力しているところが素晴らしいのです赤ちゃんぴえん

18日からの午後ティークリアファイルゲットの為に徳を積みます真顔