最近ハマっているお菓子 | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

私が最近ハマっているお菓子は、チョコですラブ(このネタも一歩遅れてる…)

もはやハマっているを通り越して、チョコに狂っている凝視

チョコ食べたい欲が止まらないんですよねオエー

ずっと食べてる昇天


こんなかわいいチョコ(? かわいいの定義どうなってんの。)

とか、麦チョコとかも食べるんですけど、全然満足できなくて魂が抜ける


チョコそのものを食べたい真顔

冬季限定のラミーは、ついに店頭から消えてしまったので、買い占めてた自分を褒め称えたい。

カカオの多めなビターチョコが好きですが、

こちらもおいしかったラブラブ

チョコ×ナッツは間違いよな指差し(お前誰やねん)


アイスもチョコをバキバキとイキがった感じで食べたいたいので、

こちらを毎週買いに行きます目がハート

ネーミングセンス、最高。

チョコをバッキ〜と食べたいねん(えせ関西弁)


昨日のおやつ飛び出すハート

セブンで買いましたにっこり甘過ぎなくておいしかったですニコニコまた買おう。


最近通勤中にSnowManの昔の曲を聴いているのですが、『secret touch』でしょっぴーが

「呼吸と同じリズムで 好きが溢れてく」って歌う箇所があって、大変良いのですラブラブラブ

ここを聞くたびにしょっぴーの声で

「呼吸と同じリズムで チョコを食べてる」って脳内変換されますニコニコ愛

(大丈夫?真顔


しかし、美容と健康に精通している友達が、チョコとか甘い物を食べたい時は、首が凝ってる時だから、食べる前に首をもんで凝りをほぐせ、とアドバイスくれまして。

なるほど。確かに常に首と肩凝りしてますゲロー


そんな私が最近使い始めたもの飛び出すハート


どっちだったかな?

レビューがすごく良くて、1〜2年前肩こりのひどい母に、母の日でプレゼントしたんですが、

使ってみて、違うって思ったらしくこっそり姉に横流ししてたそうで真顔

姉も使ってみたけど違ったらしく、姉から私に「これいらないんだけどどうしたらいい?」って相談されて舞い戻って来ました真顔(流石に傷つくやんけ)

今こそ、コイツの出番だ!!と最近使い始めたら、大変良いのですおねがい(ぜってー返さないからな!!ドラゴンボール悟空風)

こんな感じで、家事をしながら使えて便利ですおねがい水しぶき飛んでるやん…


毎日使用してみて、凝りがほぐれたらチョコ離れできるのか、実験してみたいと思いますラブ飛び出すハート


1ヶ月後、私がハマっているお菓子に煮干しとか昆布を言い始めてたら、効果出たんだと悟ってください真顔


前記事も良かったら!