平日の予定のない休日の過ごし方 | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

今日はパートがお休みでしたおねがい

今月から週4勤務にしてもらい、今週は土曜日が仕事になったため、平日のお休み飛び出すハート

今まで、平日休みは、子どもの参観や行事等の希望休か、友達と遊ぶ日にしていたので、何も予定のない平日休みがとっても久しぶりでニコニコ

年度末や春休み、年度始めで子ども達の早帰りも多かったんですよね!

今日は3時までフリー!!!

何しようか数日前からワクワクしてて、しょっぴーのマネしてサウナか岩盤浴行こうかな、とか漫画の続き読みに漫喫行こうかな、とか。カフェでゆっくり本でも読もうかしら。なんて色々妄想してはニヤニヤしてました目がハート


そんで、何したかって言うと…


朝子ども達を送り出してちょっと横になったら、いつのまにか爆睡しててzzz

意識を取り戻した時は既に13:00オエー(不運)

慌てて飛び起きた瞬間から、ドラマを見始め、納豆キムチご飯食べてたら、ラグの上にぶちまけてしまい、未だ臭いです真顔

とりあえず、観たかった今期1位の東京タワー笑と、9ボーダーを2つ見たところで長男帰宅不安

あっという間過ぎました昇天


どうでも良い話なのですが、昨夜アンチヒーローを見て、続きどうなるんだろうと考えながら寝たら、裁判を有利にさせる証拠集めに苦戦している夢を見ましたゲロー(うなされてるやん)

紫ノ宮さんの役、私にはできないなと痛感しました(それはそう真顔)紫ノ宮さん、カッコいい!


東京タワーも相変わらず松田元太さんのチャラい感じが良いし、廉くんの暗い感じも良いですね(薄い感想)来週は不倫がバレて不穏な感じですね不安


9ボーダーも、面白いですにっこり

川口春奈ちゃんの服が好きで、

画質悪!!ゲロー

先々週と先週のモノトーンのコーデが好きでした目がハート

ジャケットの中の水色のシアーTシャツもステキ!


どちらも、コンバースの黒のスニーカーを履いてたのが可愛くて、私も買おうと思いました指差し


ボーダーコーデの日、モノトーンに青い靴下がチラ見えするのが個人的にとてもかわいかったです!

最近私もカラー靴下集めをしているのですが、もっと増やしたくなりましたおねがい青かわいいなラブラブ

あ!これも靴が黒のコンバース!!靴下はいつも靴下屋で買いますラブ

パートの時などズボンと靴で見えないと思いつつも、カラー靴下を履くとチラリと見えた時に元気をもらえますおねがい


予定のない休みの日、皆さんはどう過ごしますかニコニコ飛び出すハート

私は、私らしく残念な感じでしたが真顔、ゆっくりできたので、明日からのパートも頑張ろうと思います!


お読みいただき、ありがとうございましたおねがい


前記事も良かったら!

漫画オタクの人格が発動中


ビジュ良すぎて倒れた