母の日とドラマの感想 | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小5、小1、年中の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

母の日に子ども達が描いてくれた絵おねがい

一列目の左から、長女、長男、次女、肉。

長男の絵、味があってよい…(注:2年生笑い泣き


母の日ということで、焼肉キングに焼肉を食べに行きましたラブ

食べ過ぎて、お腹が苦しくて夜眠れなかったゲロー

しょっぴーの昨日のブログに、しょっぴーも焼肉を食べに行ったと書いてあって一緒で嬉しくなりましたデレデレキューン

ブログによると、しょっぴーは、ダンスをたくさん踊ったあと焼肉を食べ、サウナに行ったそうですが。私は家でゴロゴロしたあと焼肉を食べ、また家でゴロゴロしましたオエー

体型や美肌の大きな違いはこういう所にあるのでは真顔


私もダンス始めてみようかな。ラジオ体操とかならイケそうウインク(ラジオ体操をダンスと呼ぶおばさん笑)


ちなみに、YouTubeのもんじゃが美味しそうだったので、土曜日はお好み焼きにしましたにっこり明太子とチーズを乗せて焼いたら美味しかったです飛び出すハート


昨日は、キムタクのドラマを観ました〜⭐︎

林さんは味方なんでしょうか?逃がした後誰かに電話してたけど、誰かしら。

個人的には、肋骨を骨折しながら逃げてるシーンが見てて痛かったです不安(感想、うすい…)


東京タワーの4話も観ました〜ニコニコ

廉くんより松田元太さんが人気なんですねデレデレ

分かる!

前回の最後は、廉くんダメよね〜ネガティブ

廉くん、前髪が長くて目が隠れててあまりにも暗い雰囲気出し過ぎてるんが気になるんで、もう少し前髪短くしてみたらどうかしら。(毎度感想がうすい…)


家族ででは、アマプラでコナンくんの映画を観ましたおねがい

私は事前に一人で観ていたので(え。)

犯人を教えたくてウズウズ悶えながら観ましたね真顔

面白かったですウインク

今朝も、子ども達がコナンくんと同じスケボーにする為の改造方法について話し合っていました(できんと思うよ☺️)


1週間が始まりましたね〜!

月曜日はだるいなぁ魂が抜ける

今日の私のお弁当。

最近小豆茶にハマってますにっこり飲みやすいです⭐︎

1週間頑張りましょうニコニコ



タンブラー、洗いやすいし保温もしっかりしてて良き。