男の子育児の謎とドラマの感想 | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小5、小1、年中の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

先月、長男の新学期の準備で傘を買い、梅雨までもつと良いなとブログに書いたのですが、連休明け傘を確認したら骨が全部折れてた真顔悲報

1ヶ月もたんのかい。


私の記憶では、傘を持って行ったのは2.3回だと思うんですけどね真顔

何で折れたの?って聞いたら、「風が吹いてた」って言ってました不安

骨が全部折れるレベルの風が本当に吹いてたなら、傘が爆売れして在庫無くなるかもしれんな。


傘にお金払うのが本当に嫌になった私の検索履歴↓

安いで検索してるのに、全然安くない件


安いの見つけたので、3本買います凝視544円

娘の時は、傘の予備とか考えたことなかったですが…

息子は雨が続くと、壊れてて翌日の傘ない心配があるオエー


昨日は東京タワー🗼の2と3を見ましたにっこり

おもしろいラブ

廉くんってきれいな顔していますね。

角度によっては彫刻かと思いました(?)

廉くんも良いですが、やっぱ松田元太さんが良いですよねニコニコ暗い廉くんと(言い方な。)、アホみたいなキャラの松田元太さん(他に言い方あるだろ。)の対比がおもしろいですね目がハート

どちらが好きですか?

うーん、悩むけどやっぱ松田元太さん?

見てたら感想教えてくださいデレデレ

息子はどっちのタイプに成長するかなって想像しましたが、物静かなのでたぶん廉くんかなにっこり(そよ風レベルの雨風で傘の骨を全折りする男が?真顔


ドラマと言えば、7月期のドラマは、お父さんに目が離せませんねポーン

こんな顔面レベルのお父さん達いたらどうします?(どんな質問?)


ドラマ、とっても楽しみですラブ飛び出すハート


最後に私の洗濯事情(誰も興味ない)

洗濯しない服のスプレー、柔軟剤、おしゃれ着洗剤はラボンおねがい

ラボンを使い続けて数年、色んな匂いを試していましたが、やっぱり一番好きなシャイニームーンに落ち着きましたニコニコ

ただ、最近ラボンの柔軟剤がお店に置いて無いことが多くて不安いつものドラッグストアにもなくて、今日は詰め替えを探しに2店舗回りました〜


癒されますおねがい飛び出すハートこの匂いで加齢臭を誤魔化したい笑



また楽天マラソン始まってますね驚き

韓国コスメの500円クーポンが出てたので、ロムアンドで眉マスカラとリップをポチりましたにっこり

眉マスカラ、お安く買えましたウインク


イベントバナー