焼けずに夏を乗り切りたい&ドライブの妄想 | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小5、小1、年中の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

あの…

SnowManのYouTube見たんですけど。

しょっぴーの運転してる姿、控えめに言って良すぎるよね。

なべさくで嵐歌うとか笑い泣きキューン愛

私も一緒にハモりたかったですえ)

このメンバーのドライブは、最高過ぎるので、次同じメンバーでドライブ企画ある時は呼んでもらって良い?

ちなみに、ひかるのカレンダーに←で呪いの血文字みたいなの書いてしまいましたが、ビジュ良いですね。


助手席に座らせていただきたく存じます。(最大級の丁寧語で頼んでみるスタイル)


ドラマもちょこちょこ見てて、昨日はアンチヒーローを見ましたニコニコ

2話くらいまでは、流し見で見てたんですけど、3話くらいからめちゃおもしろくなってきて、続きが気になってきましたラブ

私miletさんの曲好きなんですよねおねがい主題歌も良い曲ですねにっこり


Destinyもおもしろいですね!

(何でこの写真チョイスした?)


今期は検事や弁護士の話を毎週見てるので、私も司法に詳しくなった気になってます(気のせい


朝ドラもおもしろいですよね目がハート

今期ドラマの私的一番を考えたのですが、やっぱりアンチヒーローかな?

しかし、東京タワーに松田元太ポイントが6億ポイント加算されるので、堂々の一位は…

東京タワーです!!!(なにその茶番)


話変わって、パート先に20代前半のすごいイケメンがいるのですが(もちろんその人は私に全く興味がありません)←書かなくても分かるから大丈夫だよ真顔

久しぶりに見かけたら日焼けしてて、イケメンは黒くなってもイケメンなんだな、と思いましたね。

おばさんが日焼けして黒くなったらどうなるか、若いイケメンに教えてやろうかな。(何の目的で?)



日差しが強くなりましたね不安

紫外線が気になる…驚き

オルビスの日焼け止めを使っていましたが、美容家がアネッサが良いと言ってたので、アネッサも買ってみました。

オルビスのは顔と首、アネッサをその他に塗っています


外を歩く時や運転の時も心配なので、UVパーカーもポチってみました。届いたら着たいと思います!

グレーにしてみた(目とおでこ以外守れるの最強すぎる…はよ、届いてくれ…)

こちらは黒にしてみました。


日焼け止めとUVパーカーで、紫外線から逃げ切りたいと思います!!!

目指せ、美肌ニコニコ飛び出すハート