残念なゴールデンウィークの始まりと今期のドラマ | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小5、小1、年中の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

ここ最近パートが忙しく休みもなかったのですが、今回は25日〜29日までシフトがお休みでおねがい

保育士試験も終わったし、ゆっくり好きなことができると思ったら、テンション上がって夜中まで眠れず、ネットや漫画を読んで夜更かししている日々ラブなのに朝もすんごい早く目が覚めます目がハート飛び出すハートもはや明け方?夜?

勉強じゃ、こうはなりませんけどね真顔

ウキウキ過ごしてたのに金曜からまた長男が発熱不安

三連休もずっと高熱で小児科や急患で診てもらったりしてます…悲しい長男喘息があるんですよね赤ちゃんぴえん

旦那は三連休もずっと仕事魂が抜ける

私は子供達と家にこもる日々です、、

今日は友達が長女を連れ出して遊びに連れて行ってくれています愛優しさが沁みるえーん

連休の楽しい思い出になったねおねがい飛び出すハート

友達が差し入れしてれたパンおいしくて、ちいかわみたいに泣いた


連休も気持ちが落ちてましたが、気を取り直して、楽しいドラマの話でも…


とりあえず、見たかったお迎え渋谷くんを4話まで見て、東京タワーも見ましたニコニコ

きょも、何気に好きなんです飛び出すハート

東京タワーもおもしろかったです🗼

廉くんも良かったのですが、Travisの松田元太さんも結構好きなんですよ(好きな人多すぎるよ笑)

Travisは名前と顔が一致する人松田さんしかいないんですけどね笑

大学の友人から、松田元太さん(さん付け呼びジワるな…)のデート番組?を見るよう勧められて、見て以来、彼のことを意識はしてますね。←

友人はガラも当選して観に行ったんです〜ラブ

羨ましいな〜ニコニコ私も生SnowManと会いたい目がハート


後は、366日も1話だけ見ました!こちらは、脱落してしまいそうな予感92%…

でも謎の使命感で、いちよ最終回まで見届ける覚悟はできてます!!!

他に今期は、こちらを見る予定ですおねがい

絶対面白そうおねがいまとめて5話くらい見たい。


今田美桜ちゃん、めめと共演して以来、出てたら意識してつい見ちゃいますね(お前誰やねん)


9ボーダーは一話を見ましたが、面白かったので引き続き見たいなと思いますにっこり

川口春奈ちゃんってやっぱ可愛いですね〜!松下洸平さんが路上で歌ってたのには振り幅にビックリしました

木南晴香さんも個人的にパン大好きなところも共通点があって好きなんです飛び出すハート(パン好きなところ?他の共通点あるか?彼女の旦那は玉木宏やぞ昇天

この前それスノに木南さん出てて、感じも良くてダンスもうまくて、素敵だなーと思いましたおねがい

(やっぱり共通点、人間と性別くらいしかない真顔


キムタクと天海祐希が夫婦役なのはちょっと驚いたけど、面白かったです!続きも見ます!


2話まで見ました〜!続きが気になる!!生まれ変わったら石原さとみになりたい!


(今期めっちゃ見るやん)


GEOに漫画も大量に借りに行きたい…ちゅー


引きこもり生活なので時間はたっぷりあるのに、お雛様片付ける時間ないんだよな凝視(え?)

このまま来年の3月まで出しとこうかとも迷うけど、お雛様の場所には息子の兜が控えてるんだよな…カブト

子供の日が来てしまうオエー


皆さまも素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいおねがい