令和の姉妹育児と推し活 | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

めめの晴れ風が美味しかったので、旦那にまた買ってきてくれと頼んだら、
なんかちょっと違う真顔

色とか雰囲気ちょっと似てるけどもポーン

晴れ風じゃなくて、こちらそよ風ですね

惜しいで真顔

味も爽やかな感じで似た雰囲気もありましたが、晴れ風より苦味があって私は苦手でしたオエー

もともとビールが苦手なのもありますが。

今度はちゃんと晴れ風買おう。


午後の紅茶のCMも良き〜ニコニコ飛び出すハート



自然に癒されたい時見よ。写真からマイナスイオン出てる←


しょっぴーとめめの素のまんまも良かったですね目がハートしょっぴーの運転してる姿まで見れるとは、YouTubeってすごいよな(語彙力)

インスタやXもだけど、無料で見れるコンテンツが無料の域を越えてる気がして、私が石油王なら、もはやギャラ払いたいし、恩返しに事務所に小切手送りつけたいですね(やめな)


小6長女(注:受験生真顔)が、暇さえあれば美容系やファッション系のYouTube見てて学校に毎日ファッションショーのように違う服着て登校しています昇天

楽しそうに学校に通ってくれるのは何よりですが、本業は勉強だと言うことをそろそろ教えたい母真顔

そんな長女のいつかのコーディネート

よく毎日毎日違う組み合わせが思いつくよな〜と最近は感心してます昇天

ブラウス:ZARA

ビスチェ:ラブトキシック

スカート:ラブトキシック

スカートは、この時の⭐︎

使い回しがしやすいそうで、よく着ていますにっこり


楽天マラソンでポチってたニューエラのキャップも届きましたにっこり色が爽やかでかわいいラブラブ

姉妹のワンピースは、ZARAですにっこり


私はこの日ベージュを被っていましたキャップ


5歳の次女もキャップを一緒に使ってます飛び出すハート

(顔でかいんかな…)



長女は、休みの日のお出かけの時は、最近メイクまでしちゃって唇最近のJSってすごいなって思いますね不安
長女がお友達と、おこづかいで色々化粧品を買ってるのを次女が見て、
「次女ちゃんも全部同じ物サンタさんにもらう!!」と毎日長女の棚をこっそりチェックしてます真顔
5歳の次女は、長女の影響を受けてか、「日傘ないと無理。日焼けしたくないから公園とか行かない」とか、ませたこと言ってますゲロー
この前幼稚園の遠足で長い距離歩いたんですが「タクシー呼んで?」とか言うてたよ真顔
親の顔見たいわチーン

次女がいつも持ち歩いてるポーチにっこり

ちゃっかりSnowManのキーホルダー付けてるのおもろい(しかも結構日替わりで付け替えてるニヤニヤ)「最近翔太が好きだからシナモンロールも好きなのよね」って言ってた


5歳児のお姉さんぶったトーク、笑えます爆笑


最近の子って、私の子供の頃とは全然違うんだな〜と思います不安
まぁ昭和だしな…真顔

私たち令和のアラフォーも、あの頃のアラフォーとは全然違ったりしているのでしょうか笑
おばさんは、安定していつの時代もおばさんな気がしますけどねデレデレ