4歳次女のヤマハに悩む。春物ほしい物 リスト | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小5、小1、年中の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

長女の塾の時間が2月から早まり、次女のヤマハの後だと送迎が間に合わないので、ヤマハの曜日を変えてみようかと検討中にっこり
午前中に体験に行ってみました飛び出すハート
ヤマハの幼児科は親子グループレッスンなのですが、次女は全然弾けないので、グループの中で浮かないかが一番のポイント滝汗
今日の体験のクラスは、皆さんとってもお上手でした昇天
次女、ついていけるかなゲロー
そもそもピアノが向いてない?チーン

せっかくの休日なのにものすごい疲れたんで、楽しいこと考えましょうデレデレ
そろそろ春物に心を奪われそうな予感ですよね
(あれ?しばらく買わないって宣言してたよね?)
昨日ベイクルーズのサイト見てたらかわいくて、備忘録に気になったものを載せてみたいと思いますおねがい

あらステキ

上のワンピと合わせたら可愛いんじゃないの。
こそろそろこんな格好で歩ける季節よねにっこり


ピンクのスウェットなんて珍しくないですか?
春らしいな〜
モデルさんみたいにスタイル良かったら上下ピンクでも違和感ないのステキだね。
私ならパー子ですよ。
ピンクのパンツと合わせないことを心に誓えるんなら、欲しい飛び出すハート
最近使ってるバッグが死ぬほど重いから、もう財布と携帯しか入れてないのに、筋トレ?ダンベルか?くらい重くて、推定1gくらいのバッグが欲しい真顔

物欲盛り上がってきて、ADAM ETROPE'のインスタも見てたら、かわいいワンピース見つけてありとあらゆるサイトで探したけど、全部売り切れてて歯をギリギリさせました笑

こちらのスカートもかわいいわねラブ

本当はパンツが一番欲しいのだけど、気になるの見つけられず。デニム欲しいな〜
ZARAも見てみようかなおねがい

あとは、買わない(買えない)けど、これも気にはなってる…


SnowManのさっくんが、この前新しいピアス買いたいって書いてたんで。

オタクは何買うのか、手に汗握り、

情報を待っているのです←

(庶民にはきっと買えないわよ〜)