SnowManと今期のドラマ何観る? | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

パートもなかったので、昨日は子ども達見送ったら、ソファで横になり、10時のおやつタイムして、早めのお昼ご飯食べて、子ども帰宅するまで3時間昼寝してたzzz
ライフスタイルが完全に赤ちゃん歩くなおばさん真顔

遅くなりましたが、皆さまSnowManのMVを見ましたか?
控えめに言って良すぎて、私は既に3億回くらい見てますね(オタクあるある すぐ数盛る)
SnowManがあんなにピンクと相性良いなんて知らなかったんでね。


もうSnowMan全員頭ピンクにしてくれよ。(過激派)


そしてMVにラウール登場したら、ジャパンのアイドルなのに一瞬でメイドインパリみたいになるやんポーン
最近のラウールのビジュアルさすがにやばくないですか?
成人の日のインライ見られました?
天使でしたよね👼
着てた白のニットがDiorで31万なの職業アイドル過ぎてる…

今期のドラマは何を観ますか?おねがい

まず彼らの出るドラマはとりあえずチェック入れますよね。
今期は5人ドラマ出るので大忙しですよね不安

この前、リビングの松永さんもうあってましたよね!

TVerで昨日観ました⭐︎髪長いこうじも新鮮でおもろかったニコニコ


しょっぴーのドラマ楽しみだなーデレデレ

歴史物好きだから、大奥も楽しみおねがい


あと、新空港占拠のお面被ってるの、あれネットで目黒蓮って騒がれてるけどほんと?


「大病院占拠の続編か〜。この前も見てたし、とりあえず見とく?」ってゴロゴロしながら片手間で観るところを、
目黒さん出るなら開始までのカウントダウンして正座でリアタイしなきゃいけなくなるんですよね。←
ちょっとこれ読んだら見解ラインくれん?(ブログの私物化)

みっちーのマルスは当然観るしな!


紫式部も気になるんで久しぶりに大河も観るつもりおねがい吉高由里子さん、好きよ。

視聴率がワースト1だそうで。

役者さんって大変よね不安

数字に一喜一憂しないといけないんでしょうね。テレビの時代でもないし、視聴率なんてもうアテにならなさそうですけどね。

吉高さんには1年間頑張って欲しいです。(誰?)

昨日1話観たけど、どこまでが真実で、忠実でないところはどこなのか、すごい気になって話に入っていけなくなるんですよね凝視

「ここからは妄想です。真実と異なる可能性が高いです」とか字幕入れて欲しい真顔

観終わってからしばらく真実を知る為にネット検索してて、なんか疲れましたねネガティブ

まぁ今後もたぶん観ますけど。


これは、長女から録画しててって言われたにっこり

一緒に観ようかな。



西島さん好きなんでこれも観たいな〜ニコニコ

きのう何食べた?良かったですよね〜目がハートあの役の西島さん、長男にしか見えなくて、長男はあんな大人になるんだなって気持ちでしたねにっこり

男同士のパートナーも幸せそうで観ててほっこりしました飛び出すハート


話がズレたけど、観なきゃいけないドラマありすぎて、これじゃ今期もう夜寝れないんで取捨選択せねば…凝視

(昼寝しなかったら夜は寝れるんじゃない?)


でもいつも大体途中で脱落し、最後まで観るのは2つくらいになりがちです💦


またドラマ見ての感想、書きたいと思いますニコニコ




シャンプーはいつもこちらです⭐︎

半額になるのでポチりましたウインク


イベントバナー