SnowMan DVD鑑賞会と次女の感想 | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

SnowMan DVDが届きまして、今日は4歳の次女と小1息子と3人で鑑賞会をしましたニコニコ飛び出すハート
めっちゃ盛り上がった〜!!!
ドーム行きたかった〜!
最高でした〜(語彙力皆無)

私の隣で次女がずっとぶつぶつ言ってて、ちょっとおもろかったんで、次女の解説付きでDVDダイジェストをしてみたいと思います指差し

SnowManの登場した際の次女

「テレビ割ってSnowMan抱っこしたい」

(分かりみがすぎる)


「目黒、めちゃくちゃ爽やかに髪ベッタリしてるね」
(言い方な)


「ラウール髪ボサボサだけど、どうしたの?」



「写真は、さっくんと目黒撮ってたら充分だよ。」(何なんだよ…)


「煙出てるけど、こんなところあるのね。」

(どんなところだよ)


次女はなぜか常にめめのことを上から目線で目黒と呼ぶのですが、「めめ」コールの時も安定して「目黒!目黒!」とコールしてた←
(こんなに親切にコール書いてくれてるのに。一貫してる〜)


「なんでしょっぴーお腹出してるの?」

(服のデザインだよ)


「さっくんかわいい!!さっくん好き!」(4歳児にかわいいって言われるさっくんさすがです)

「ピンクって小さい子が好きな色じゃない?次女ちゃんは大人だからピンクとか嫌いで〜。ブルーが好きなのよね。さっくんの頭の色だけ嫌い。」(大人〜)


何このつぶつぶ?(つぶつぶ笑 ペンライトだぜ)


「誰が一番好きかって思ったら、やっぱり目黒よね。」(何でそんな上からなん?)



「ひかるって誰かに似てるのよね〜誰だろ。」(誰だよ)


「タペストリーが一番好き。私のしわわしぇな結婚怖くないのよね。」(幸せ言えてなくて萌え)

(白の衣装、雪の精かと思ったわ)


「みんな暑いのかな?大丈夫かな?」(ガチトーンで心配してるやん。半裸で心配なった?)





長男は静かに見てて、終始「お金かかってそうだけど、赤字になってないかな?」と心配していました…真顔(大丈夫だよ)

昨日は衣装の展示を見に行った友達からたくさん写真送ってもらって、長女と盛り上がりました〜ニコニコキューンこの衣装着てライブしてたのかと思うと、すごいな〜ラブラブ

ワーワーキャーキャー言いながらの鑑賞会、楽しかったですラブ
大晦日の配信もあるし、推し活も大忙しですね飛び出すハート

今日の夜は焼肉を食べに行くことになりました。しかし私は今パンを食べながらブログを書いています豚ゲローパン
一年で最も太る年末年始に向けて、デブ活もいよいよラストスパートをかけています真顔

前記事も良かったらおねがい

ママ友さんめちゃんこいい人だった〜ニコニコ


寝るか食べるか。もはやその2択。


我ながらしょうもないブログ