冬休み1日目 おやつに命かけてる主婦 | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

メリークリスマス🎅🎄

子ども達は、サンタさんからのプレゼントに喜んでいましたウインク

私のクリスマスプレゼントも、タワレコから発送通知が来たので、、ちゅー明日届くかな?



次女は、大好きなお友達と会いたいから幼稚園の預かり保育に行く!!と言うので、朝から一日幼稚園目がハート

長女も冬期講習なので、長男と2人でマリオカートしたり、掃除をしたり。

家でまったりと過ごしましたにっこり

大掃除、やろうと思ってはいるのですが、本当にやりたくないんですよゲロー

お風呂のタイルを少し磨いたり、棚を整理してみたり、多少はやってみましたが魂が抜ける

ほぼ現状維持昇天

世のすんばらしい奥さまはどこもかしこもピカピカにされるんでしょうね…

家事の中で掃除が一番嫌いです無気力


今日のおやつ(午前中バージョン)

クリスマスバージョンのクッキーがかわいいラブ


おやつ(午後バージョン)

振り幅…凝視


冬休みだし、みんなで食べようとBIGサイズを買いましたが、夜ご飯作りつつ台所で一人隠れて食べてたら、気づけば5分の4くらい無くなっててポーン

だいぶ底まで手を入れないと取れないレベル真顔もうこのまま隠して、夜中に食べることにします←



昨日は外食して帰りも遅くなり、ケーキを食べそびれてしまい💦もう今年は良いねと話したのですが、やっぱりケーキをスルーすることはできなくて凝視(大掃除にはあんなに消極的なのに、食べることに対しては積極的すぎる…オエー


子ども達と作りましたにっこり

スポンジがあんまり膨らまなかったな〜

スーパーをいくつか回ってクリスマスっぽい飾りを探しましたが、どこにももう売ってなかった〜ネガティブ


不二家のSnowManのケーキ、食べられた方いるかな?おねがい

店舗に受け取りに行ったら、店員さんから「SnowManですか?」って聞かれるそうですねニコニコ

「SnowManです」ってメンバーかのように返事したら、SnowManの列に並ばされるって昨日Xにたくさん書いてあって爆笑

おもろ。

SnowManですって言いたかったし、「いや、私SnowManじゃないけどデレデレ」って照れながら並んでる人達の列に私も加わりたかったわ。

ちょっとモジモジしたりして。

来年はリベンジしよニヤニヤ


おやつのお皿とコップ

めちゃくちゃ飲むので、このコップ350ml入って最高。

『人柄が出るドリンクバー』今日は友達とランチをして来ましたファミレスのドリンクバーで、最高何杯飲めるかの挑戦なの?ってくらい私もドリンクバーで飲みまくるタイプなのですが、友人もめちゃん…リンクameblo.jp


かわいくてテンション上がるラブ


ポテチの存在感に押されてほぼ見えてないけど、こちら(中身は炭酸抜けてた炭酸水)


コップやお皿は生活に彩りを与えてくれるなと思いますおねがい


ヨガティも癒しです⭐︎




前記事も良かったら飛び出すハート