カラダに合わせてプライベートレッスン

基礎&ハイヒールウォーキング



しっかり筋トレでボディメイク

されているお客様。


・ちゃんと歩き方を知りたい
・歩くと片方だけ前モモが張る
・自主トレーニングに活かしたい
・ヒール有り、無し、両方習いたい


こんなご要望で
プライベートレッスンに
お越しくださいました。


意識、高いですね!👍



ショーのための
ウォーキングではなく



【からだを本来の状態で使う】ために


・基礎ウォーク
・ヒールウォーク
・靴の選び方の注意事項
・自主練時のからだの見方など

お伝えさせていただきました。



ーーーーーーーー
【翌日の感想】

朝起きたら
お尻とハム筋肉痛になってて

昨日のウォーキングレッスンの
おかげだなってすぐ思いました笑

歩いてただけなのに、、すごいです。
ーーーーーーーー

良いポイントが筋肉痛になって
バッチリ、イイ感じですね!



 
とても覚えが早いので面白く
どんどん進みました👏👏




レッスンでは、歩きながら
身体の使い方の癖を外していきます。




力まずリラックスして
本来のバランスで立つ、歩く。


この基本が身につくと
からだは最大限に才能を発揮できる!



スポーツのパフォーマンスもUP


ステージで魅せるウォーキングも
ブレずに美しくアレンジできる


お散歩だけでも
適度な筋トレ&ストレッチになるのです♡




まずは素足で立ってみると、
こんなに違いがあります。

before  → after



beforeは、無意識に反り返っていましたが
ふっと感覚を覚えてからは



本来のバランスで
立てるようになりました👏👏



これだけで、お腹もペッタンコ。
綺麗ですね!



こうして
【脳の思い込み】を書き換えていきます





超ハイヒールを履いても、
同じように立てるようになります。

弓なりに反り返っていた姿勢から

力まず、本来のバランスで立てるように。



こちらも、
あえて腹筋に力を入れてないのに
お腹ペッタンコになっています💞




ご自身の本来の骨格で立っているので


もともとのスタイルの良さが
さらに際立ってきます。




片足で立ってみても、全く同じ。


反り返っていた身体の癖が

本来のバランスで、軸のある立ち方に。



これが繋がって、
どんどん歩き方が綺麗になっていきます。


こんなに高いヒールでも

しなやかに膝が伸びて
上半身はよく伸び上がり


美しい軸のあるウォーキングに。

美しいですね♡




スタイルの美しさだけでなく
とっても素敵なお人柄で


笑顔もめちゃ可愛い♡



からだに向き合う姿勢も素晴らしいなぁと

感じながら




2時間ギューッと集中して
楽しい時間でした!



プライベートレッスンは
私のサロン内できますので

スケジュールを合わせて
ご予約いただけます😊




からだに合わせて個別に
ウォーキングレッスンをしたい方は

プライベートレッスン、ご活用下さいね。