ウォーキングレッスン木曜クラス。



ふつうに歩いてるだけのに
あの人はなぜ綺麗なの!?


遠くから見ても、ちょっと違うのは
なぜ??



それは、
姿勢が良く、歩き方が綺麗だから🥰



左)ビフォー  右)アフター

↑姿勢、歩き方ひとつで
こんなにも印象が違いますので(^^)



歩き方は、子供のころから
きちんと習うことがないので


良い歩き方を知っている人や
実際に綺麗に歩ける人は、少ないですね。



でも、知られていないだけで


姿勢や歩き方は
誰でも綺麗になります。




プレシャスウォーキング®レッスンは



歩くこと自体がセルフ整体になり

綺麗な筋肉がつき、
バランス感覚も良くなり


からだが整った結果、
自然と美しく見えてしまう🥰


そんなウォーキングレッスンです。



そして同時に
なりたい姿のイメージを描きます。



エレガント、ヘルシー、カッコイイ、
凛とした、しなやか、可愛い、、、
などなど


イメージはお好みで、自由自在!💞



私自身は


ヘルシー感がありつつ
しなやかで品のある自然な美しさ。
柔らかく、でもどっしり芯がある人。


というイメージを目指しています🥰




歩き方が変わり
イメージを描くだけで


からだの中身も、見た目も、


まるで「書き換わったかのように」
変化するから


面白いですね〜〜🥰



なりたい自分、お気に入りの自分を
クリエイトしていきましょう!



▼次回 通常レッスンは(札幌 円山スタジオ)

1day基礎レッスン 
3月24日(日) 13時
4/23(火)10時半、4/21(日)13時