先日3月3日は、
 
ホワイトリボンラン2024
北海道札幌拠点 
チャリティーウォーキングレッスンでした。



ご参加いただいた皆様、  


当日参加できなくなったけれど
ご賛同くださった皆様、

ありがとうございました/







ボランティアで
スタッフ頑張ってくださった方々、

みなさん仕事がデキ過ぎて
感謝✕1000です✨✨




色々協力してくれて、ありがとうーー!



ホワイトリボンランとは??  
詳しい内容はこちらです↓
 



この活動は


すべての女性が健康で
自分らしく生きられる世界 を目指す
 

ホワイトリボンの支援の輪を広げることを
目的としています。


イベントにご参加いただいた方々の
エントリー費の収益全額が寄付され、


世界の女性の命と健康を守る活動に使われます。


※今年はガーナ イースタン州へ!  
主に分娩施設、井戸などが建設されます。

※一部は能登半島地震で被災した女性支援にも
寄付されることになりました。



恵まれた国に生まれ
健康で権利も守られ生きていられる私達の
この恩恵を


少しでもシェアして巡らせていけたら
素敵なことですよね。



遠くの国の
妊婦さん、生まれてくる赤ちゃんの命に


お役に立てるなんて、
嬉しい限りです!✨✨



また、これはジョイセフさんの活動で
持続性、信頼性が高いのもお伝えしたいところ。



ただ寄付金で施設を建設するだけではなく
現地の方々が自立して発展していけるよう
教育、支援が続きます。


ぜひ、ホワイトリボンやジョイセフさんの
HPもチェックしてみてくださいね!




本来はランニングのイベントでしたが
北海道はまだ雪が深く
走れる方は限られてしまうので



私達ウォーキングインストラクターは
ウォーキングレッスンを
チャリティーで開催させて頂きました。


ただ歩くのと、正しい歩き方で歩くのでは
全く別物ですからね〜〜



実際の様子はこちら
2部に分かれてウォーキングしました。






自分たちも健康になりながら
社会貢献ができて


とっても楽しい1日でした✨✨




イベント後も沢山の喜びのメッセージをいただき
これまた感謝✕1000です!




また来年も開催しますので/



今年参加出来なかった方も

情報は知ってたけど、どんな感じなのかな〜と
なんとなく参加に踏み切れなかった方も
実は私も1年目はこちらでした😁



ぜひぜひ、来年はご参加くださいね!



みんなの素敵なエネルギーいっぱい集めて
遠くの女性へエールを送りましょうー✨✨



▼次回 通常レッスンは(札幌 円山スタジオ)

1day基礎レッスン 
3月24日(日) 13時
4/23(火)10時半、4/21(日)13時