昨日は横浜で
日本ウォーキングインストラクター協会の
全体研修でした。



北海道から九州まで
全国各地のプレシャスウォーキング
インストラクターが集結✨




活動報告
技術チェック
ディスカッション
睡眠セミナー
懇親会など

盛り沢山の1日でした。



全員で直立(笑)
シュールな光景ですね(笑)



先生方、同期や他期の方々とも
久々にお会いできて楽しかった✨✨



お互いの経験や知恵を
シェアしあって

心から励まし合える
ほんとうに素晴らしいチームです🥰



こちらは、考案者 我妻啓子先生と
同期のみんな!




皆様ほんっっとに素敵な方々で。

何かあればフォローしてくれたり
気兼ねなく情報もシェアし合えて  
高め合える関係が心地良い。






【歩くことは=生きること】

これは私達プレシャスウォーキングの
インストラクターの共通言語ですが


「姿勢と歩き」を通して


私達も、生徒様も
 


自分なりの生き方、在り方を
自然と磨いています。



一人でも多くの方が

いつまでも快適な身体で

自分らしく
人生を楽しみ尽くせるように。



姿勢、歩くこと、

全国各地、
みんなで伝えていきますね!



横浜はいつも美しい。




▼次回レッスンは
(札幌 円山スタジオ)
1day基礎レッスン
3月24日(日) 10時、13時