プレシャスウォーキング®️レッスン札幌

設楽さきこです。






猫背、巻き肩解消ウォーキング!

正しく歩くことで
からだの均整を整えて


どんどん姿勢が
良くなっていく歩き方、


基礎6回コース終了された方の
ご感想です😊


ーーーーーーーー
初回とあまりに違いすぎて
笑ってしまいました(^^;

椅子の座り方も
教えていただいたように座ると

姿勢も良くなるし
楽だしありがたい限りです。


歩く姿勢というのが

どれだけ人の印象を変えるのか
身に染みてよくわかりました!

とても良い経験をさせていただき
本当に感謝です。

レッスン受けよう!と
思い立った自分も
褒めてあげたい気分です(笑)

ーーーーーーーー

変化もバッチリ!
たくさん喜んでいただけて感動です!😊


ありがとうございました✨



無意識のうちに左に偏って歩く癖、
肩が内巻きのまま腕を振って歩く癖など


いろんなアンバランスが整い
とっても綺麗な歩き方になり


姿勢、からだの使い方、
印象もガラリと変わりました!





猫背、巻き肩、反り腰など


からだの歪みは


見た目の悪さだけでなく
不調の原因になります。



からだの土台から整えて


未来へ続く健康美を育てていきませんか?



学生さんから70代まで
ご参加いただいております。


どうぞお気軽に
レッスンご参加下さいね😊



▼次回レッスンは

1day基礎レッスン

1/28(日)10時、13時
あと1名様ずつOK!