プレシャスウォーキング®️レッスン札幌

設楽さきこです。




先日はご姉妹で基礎&ハイヒールレッスンを
開催させていただきました。



とっても素敵な美人姉妹さんラブラブ


基礎レッスンの後に
ハイヒールレッスンをして

歪みも、歩き方も綺麗に整いました。



右肩下がり、左右へ揺れて歩く癖も
しっかりと整い


後ろ姿、とっても素敵ですよね!!


before→ 基礎レッスン後→ ヒールレッスン後


レッスンの短い時間の中でも

正しい歩き方をすることで
からだが整体されていきます。



こちらはお姉様。
また違う雰囲気で、素敵ですラブラブ

↑脚が長ーく、見えませんか!?



上半身は体幹が使われ
上に引き上がりつつ


下半身はヒップの高い位置まで
筋肉が使われるので


脚が長~く見えるのです。


筋肉の使われる量も、2倍、3倍と
ぐんと変わってきますので


日常の歩き方を気を付けることで
とても良い筋トレになります。



背中のシルエットも、こんなに素敵にラブラブ


レッスンの翌日には


(妹さんと)それぞれ自画自賛で綺麗になった、
綺麗な歩き方になってる!と楽しんでいます。
とメッセージくださいました。


嬉しいー!!😊



ハイヒールで綺麗に歩けるようになると
テンションも上がりますよねラブラブ



春からお気に入りのパンプスで綺麗に歩いて

日常の歩く時間が
ワクワク楽しくなりますように!



次回の
ハイヒール・ミドルヒールレッスンは
5/14(日) 13時~



ご興味ある方は
こちらの詳細チェックしてみてください。



ご質問、お申し込みは
下記フォームまたは、直通LINE・メール等で
ご連絡ください。


日本ウォーキングインストラクター協会 

プレシャスウォーキング@インストラクター

TrueFace 設楽沙紀子