プレシャスウォーキング®️レッスン札幌

設楽さきこです。

 


先日は、昨年夏からの基礎6回コースが
ひとまず終了しました!


皆さまお見事に
美しい歩き方になりました💕


後ろ姿、背中ラインも、キレイですね~~✨
雰囲気も別人のよう!



前のめりで、ぱたぱた可愛いペンギン歩きから
スラリと伸びあがり美しいシルエットに!


特徴的な歩き方だった方も
ヒップがキュッと引き締まり、脚は長く
落ち着いた素敵な歩き方に変身ラブラブ


下向き&前のめりの急ぎ足から
リラックスしたエレガントな歩き方へ✨


肩をすくめ、膝曲がり、ちょこちょこ歩きから
伸びやかで堂々とした歩きへ!
下半身のスタイルも綺麗に変化していますね😊


月1回ペースの
ウォーキングレッスンと

日常の小さな意識で


肩こり、腰痛、首痛など
以前よりぐんとラクになったり


もれなく全員!若返りました✨


そして、ほんわか温かい方々ばかりで
みんなで美意識を高め合いました💕



でも、まだまだ
綺麗になりますよ~😉


目指すところは、ニュートラル。
とても深いです。


こらからも皆様続けられるので
また色んな変化が楽しみです。


集合写真を撮るのを忘れてしまいました、、
うーーー後悔😩次回は必ず!!



こんなふうに、コースレッスンで
継続的にお身体を整えていくと
 


バランス力、筋力、柔軟性がついてきて
脳とからだが繋がってきて
少しずつ、育っていきます。



その結果、どんどん美しくなる😊


40代、50代、60代からも
からだは育ちますからね!(笑)


10代の成長と同じ意味の「育つ」ではなく


大人になって
固まってしまった筋肉や、歪み。


年齢とともに隅々までバランスよく
流れなくなってしまった血液、リンパ、神経。



停滞しているこれらを

本来の状態へと少しずつ回復させて
良くなっていく!という意味の「育つ」です。



放っておいたら当然
停滞=老化が加速するだけ。



逆に手をかけて続けてあげると
必ず、育ち続けますラブラブ


手をかけてあげたその日からすぐに!
育ち始めますからね😊


一生を共にする
大切な大切な からださん。


お花に毎日お水をあげて育てるように


自分のからだを
大切に、可愛がって
綺麗に育ててあげたいですねおねがい



次回の体験レッスンは
(1day基礎レッスン)

3/17、3/19、3/25
4/13、4/15、4/24


4月23日からは、基礎コース開講です✨

午前の部が埋まってしまいましたので
午後の部12時~90分のクラスも追加しました。


あと1、2名様、先着順になりますが
まだお申し込みいただけますので、


ご興味ある方はお早めにご連絡ください😊