プレシャスウォーキング®️レッスン札幌

設楽さきこです。






膝の痛みがきっかけで
ご興味を持っていただき

ウォーキングレッスンへお越しくださった
生徒様。



前から気になってたけど、なかなか勇気が出なくて、、やっと来れました!


とお話してくださいましたが


レッスン後には
こんなご感想をいただきました😊


ーーーーーー
【感想】

がんばらなくても

自然にする姿勢で
整っていくのにはびっくり✨


短時間でも綺麗に見えますね。
自分でもびっくりです。


なんか少し
痩せて見える感じ(笑)

ーーーーーー

レッスン中には、こんなお話も😊


・もっとキツイかと思ってましたー!


・今まで、良い姿勢でいるって
 もっと苦しいものだと思ってました💦
 

・良い姿勢って、気持ち良いんですね!




↑見た目も、気持ち良さそうですよね~
肩をすくめてやや猫背な感じから、
スッと伸び上がり美しい姿勢の歩き方に!



自分との向き合い、
自分軸を大切にされていて

優しい笑顔がとっても素敵な
Iさま。


沢山の感動をシェアしてくださり
なんとも素敵な時間になりました。


ありがとうございました!ラブラブ



キッカケのお悩み、膝の痛みに関しては


一度でも、あれ!?膝が楽かも!と
すぐ変化が出る場合もあれば



一年かかったけど、膝だけでなく
あっちもこっちも楽になって
長年の痛みから開放されました!

という方もいらっしゃったりと



どんな化が出るかは個人差ありますが。



まずは、


からだ全体のバランスが
歩き方、意識ひとつでこんなにも整うことを


からだの感覚と
視覚的にもしっかりと実感していただき



日々の中でも
楽しみながらぜひ続けて欲しいですラブラブ



心も体も、
やはり全体のバランスですからね😊




楽しみながら続けることが
最終的には、いちばん効果も出ます。



自分の癖を知り
自分のからだに耳を傾けながら


ちょこちょこ意識をしてあげて、
気持ちよく、綺麗になる自分を楽しむ!


だだ、それだけで😊



スリムアップ、猫背解消、痛み軽減、
気持ち良くて、印象も綺麗になりますのでねラブラブ



歩きの質を高めると
人生の質も高まりますね😊



プレシャスウォーキング®️レッスン、
気になっていた方、迷っている方、

私にも出来るのかなぁ~~
という方も


まずは、1day基礎レッスンで
体験してみて下さいね。


※4月からは基礎のコースレッスン開講します。
 詳細はこちら
 



※ご質問もどうぞお気軽にラブラブ
興味はあるけど、わからないことや不安なことなど、、ご遠慮なくご質問くださいね(^^)
 
 
 ▼レッスンのお申込み・お問合わせは
 こちらをクリック
プレシャスウォーキング@インストラクター
TrueFace 設楽沙紀子